おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ july.2010
CATEGORY ≫ july.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっこいしょ・・・です!

本日は、ちょとだけ涼しい一枚をお届け~♪
1月頃のお散歩風景です(^^ゞ
すっごい寒い日だったなぁ~・・・
先日ファイルを整理していて見つけました!
2010 01 05


さて、本日7月31日(晴れ)とっても良い天気
まだ、時間も早かった(私的に?)ので
大丈夫だろう・・とお散歩に出発~!

あれっ(-ω- ?)暑いかも・・・

そそくさと家路に急ぐ私・・・
いつも、なでなでしてくれる
お家を一軒一軒確認しながら帰るちゃみさん・・・

やっと、我が家の傍まで戻ってきました(* >ω<)
所が・・・ちゃみさん
昨日ご近所の叔母さんが窓から顔を出して
なでなでしてくれたのが嬉しかったのか
今日も・・・・・

2010 07 31a
そう~毎日は居ないのよ・・・(*´-ω・)ン?


2010 07 31b

・・・


2010 07 31c

ΣΣ(゚д゚lll)ま、まさかの座り込み?


「ちゃみさんお家帰っておやつするよ~!」





なでなでより、おやつが好き!
にポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます!



ちゃみさんの夢は?・・・デス!

2010年7月30日(金曜日)曇りのち雨・・・と
なっていたので、お散歩を早目(距離&スピード共)に済ませ
さぁ~いつでも降ってきなさい・・・
・・・が一向に雨など降ってきやしない(-_-;)

超短縮+早いお散歩で、ちょっとフテね気味のちゃみさん
2010 07 30a
それでも、大好きなりんごちゃんを戴いた後なのでぐっすりです(笑)

ちゃみさん戴く物を戴かないと・・・ストーカーに変身するんですが
もしかして、時間分かってる?・・・って言う位
ちゃみさん時計、正確です・・・

それにしても、よく寝てるな~♪
ちゃみさんお鼻の下黒いんだぁ~

なんて、ほのぼの観察中ですが
何が気になるって
やっぱりこの体勢でしょう・・・

3枚連続で観察しよう~

2010 07 30f

2010 07 30c

2010 07 30b

微妙に右足だけ動いてる・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、上半身はトグロを巻いたままです!

一体どんな夢をみてるのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)


ぐっすり眠っているのでもう一つ!
以前に・・・かなり前かな・・・
「アメリカントイフォックステリア はなの部屋」はなhannaさんの所で
はなパパさん、↑勝手にごめんなさいm(__)m
「肉球ベア」なる物を発見!

ちゃみさんにもあるかな~♪

ズーッと気になってたけどなかなかゆっくり見せてくれなかった
2010 07 30e
どれ、どれ?
(。=`ω´=)ぇ?ちゃみさんにはベアさん居ない?

確か、顔があったな~試しに付けてみよう♪
2010 07 30d
あっ!リボン忘れた!
・・・でも、ちょっと
毛がモフモフのせいか、ρ(-ω-、)ひつじさんにも見えてきた

はなさんのは、もう少しちっこくて、もっと可愛いかった気がする・・・





まだまだ、眠り続けてるちゃみさんに
そろそろ起きようかのポチッお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます!

好き過ぎて・・・です!

こんにちわ~♪皆さん元気ですか~?
暑い日が続く中ゲリラ豪雨なんて所もあって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?
ちゃみさ~ん何処ー?

もしもし?姉さん何してるんですか?

あたしいま、いちょがしいです!
2010 07 27a

(-_-;)・・・何がそんな忙しい!?

です・・・・かっ

いやーーーーーっ
2010 07 27d

あたしのだいじです!
2010 07 27c

両手で、しっかりと押さえ
誰にも奪われ無い様に
延々とカミカミし続ける事数分
疲れたのか、やっと離しました・・・

2010 07 27b

お疲れ様バナナさ・・・Σ(´□` ) ハゥ

ちゃみさん!こ・・・これは一体・・・

2010 07 27e

バナナさんが食べられた・・・いや、食べても良いのか・・・
すっかり黒ずんで食べ頃だったし・・そう言う問題ではない気が・・・

近頃大のお気に入りのバナナさんお疲れ様と言いたい所ですが
先日洗濯した時にしつこく探していたし・・・
新しいのを探したけど見つからない・・・どうしよう


すぐ、忘れるよ!と思われたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

梅雨かな?・・・デス!

沢山の、お帰りコメントご心配ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しくて・・・本当に有難かったです・・・
また、ポチポチ更新しますので~宜しくお願いします♪




連日雨続き・・・太陽が欲しい!
でも、明日からまた暑くなるらしい・・・30度超えw((´ω`))wワオッ!!

2010 07 25c
カット前のちゃみさんだよ!tomさんが倒れる前のドライブです!
ちゃみさんが一体どうなってるか?と言いますと(゚m゚*)プッ

あたし、なんでここにいるですか?
2010 07 25b
サーモン(鮭)に、へ~んしん!とぉっ!な感じ?

1回やってみたかった・・・(笑)
ちゃみさんは迷惑だったかも♪

もう、chamuは・・・p(`ε´q)
そこにいてください!

2010 07 25a

(。-人-。) ゴメンネ・・・ちょっと楽しんで戴けたらと・・・

お、お願いだから置いていかないでね(;ωノ|柱|。。。

2010 07 25d
おりこうさんに、ちててください!

はいっ!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




ポチポチ更新にポチっとね....ポチッ! □_ρ(-ω-。)
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

元気です♪

2010 07 23a
   (*´-ω・)ン? (。=`ω´=)ぇ?・・・
   ちゃみさん、ちゃみさん(T▽T)ノ_彡☆映ってる!

うちゅってる?
2010 07 23b

あっ!えっと~
お久しぶりですぅ♪みなさんおげんきでしたか?
tomさん、ピーポーのおじさんにつれてかれたです!
でも~このまえ、じてんしゃで~かえってちました(≧ω≦。)


話がごちゃ混ぜです(-公-、)シク

でも、無事退院してきたのは事実です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

tomさん40代働き盛り?
原因不明の腹痛、嘔吐、etcは、ストレスからくるものらしい・・・

私の作った昼食が悪かったのかと
ドキドキしながら病院で説明・・・(;ωノ|柱|。。。
何はともあれ今は通常生活に戻りつつあります!

色々な方からコメント&メールをいただきました。
本当に、ありがとうございますm(__)m
ぽちぽち更新になると思いますが
また、遊びに来てもらえると嬉しいです!いつも、ぽちぽちですね(^^ゞ




さて、さて、ちゃみさんが何か訴えておりますよ~(*ov.v)o
何を訴えているか、分かる人いるかな~?(歌のお姉さん風)

[広告] VPS


さっ!ちゃみさんが、魔法のお歌で手に入れようとしていた物は~




み~んな大好き、ご飯さんですよ~♪

2010 07 23e

chamuうるさいです!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ウマウマするんです・・・


2010 07 23d

すいません・・・復活早々怒られたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いいですよ~ρ(・ω・、)イジイジ
モサモサちゃみさんトリミングに連れて行ってやる!

・・・で、昨日・・・バッサリ切ってしまった(。-∀-)ニヒ♪

2010 07 23c

あまりにも暑そうなので・・・今回も、スッキリです!



ランキングに参加してた?かも
お久しぶりに、お願いします(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
