おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ august.2010
CATEGORY ≫ august.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう・・・デス♪

chamuに、おたんろうびの~おいわいコメント
いっぱい、ありがとうごじゃいました~♪

とっても、うれちくて、なみだでダメ・・・というので
あたし、ちゃみがかわって、おれいします<(_ _)>


2010 06 25g


本当に、本当に沢山の方にお祝いコメント戴きました。
ありがとうございます!
いつもは、寂しいなお誕生日が
今年は、とっても嬉しいお誕生日になりましたヾ(o^▽^)ノ"♪

本日記事は、お休みしてますが
どうしても、お礼が言いたくて
ちょっとだけアップでごめんなさい<(_ _)>
ちゃみさんの笑顔↑に免じて勘弁してください!

august.2010 | Comments (-) | Trackbacks (0)

えだまめとビールと私・・・だよ!

日曜日(8/29)のお話です(*^^)v

暑い・・・もう、8月も終わろうとしてるのに
30℃って・・・どう言う事(ー_ー)!!
・・・とゴロゴロしてると・・・
「お~い!」ドン、ドン( ´∀`)d玄関の戸を叩くtomさん
(-ω- ?)何事・・・ドアを開けると~ワサッ~♪
抜いて採ってきました状態のお豆軍団を抱えて立ってました(笑)

裏のご主人さんが食べきれないから・・・と分けてくれた
枝豆~’Sです!
2010 08 29b
枝豆大好き(*'-')フフ♪

撮影をしていると・・・
2010 08 29c
あたしのですか?
・・・と、座り込み待ち~
でも、これ違うから(-_-;)

そして、本日の晩御飯♪
2010 08 29d
お寿司、から揚げ、ミニうどん、ビール付q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
秋限定発売、キリンの「秋味」限定品に弱いのよ!

ワク♪ワク♪
2010 08 29e
おまつぅりですか?

そう、今日は我が家のお祭りです♪

(o´・∀・`o)ニコッ♪そっかぁ~
きょうは、chamuのピーッさいのたんろうびです!

2010 08 29f

そうよ!そうなのよ!chamu大きく成長しました!
何の偶然か枝豆も戴いたし~♪
・・・で、ちゃみさんプレゼントは~?

2010 08 29g

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノそれは、ちゃみさんお気に入り・・・
しかも、戴いた物では?
・・・って、言うか目線ずれてますけど~ウ・・・(。-ω-)ウワ


嬉しいような・・・寂しいような・・・
chamuにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

ご褒美・・・デス♪

朝晩は涼しくなったけど・・・昼間は暑い北海道・・・

先日の「lessonわん」へ沢山コメント戴きました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+
ありがとうございます♪
何だか張り切って、発声練習中のちゃみさんです(笑)
いつか、コンサートのお知らせが出来たら良いな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さてさて、そんなこんなして居ましたら・・・
なんとおぉ(゚ロ゚屮)屮5500カウントを突破しておりました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

それも、これも皆様のおかげでございます<(_ _)>
拙い文章と、取り留めない内容にも係わらず
遊びに寄って戴ける事、日々感謝いたします!
そして、これからも変わらずお付き合い戴けると嬉しく思います~☆





昨日(8/27)は、一家揃って久々(?)のお出かけ~♪
いえ(-_-;)
tomさんの眼科定期検査の付き添いで札幌へ行って気ましたわ
もちろんちゃみさんもね!

いつもなら、たっぷり3時間は待つのに
昨日は、早かった1時間もしないで「終わったよ~」の連絡!
近くの小さな公園を散歩して、
バテた私達は、車のクーラーで涼んでた所でした(笑)

目の調子は順調に良くなってるとの事で、一安心です!

少し早く、帰ることが出来たので、ちょこ~っと寄り道
暑い中(?)待ってたご褒美~♪

『牛小屋のアイス』屋さんへ寄って来ました。↓ちゃみさんを探せ!
2010 08 28a

ズーーームイン!
2010 08 28b
入り口に並んだ牛さんの横には、「乗らないでください!」の
たて看板がありますので、絶対乗らないでください(笑)

あたしをのせてから、いわないでください!

ヽ(´ω)ノ フフ
ここのアイス屋さんには、ソフトクリーム、
だんだんソフト、日替わりアイス、まぜまぜアイスなどがありました。
ちょっと時間が遅かったので、まぜまぜアイスは終わってて
私は、日替わりアイスをチョイス

100種類以上から日替わりで7種類~登場!詳しくはこちら

2010 08 28c
確か、ラズベリーレモン(下)+オンリーワン(上)
  *オンリーワンはその日限定の日替わりでマンゴーレモン!
   ラズベリーレモンには粒々ラズベリー&ピスタチオが
   入ってました。さっぱり系で美味しかったですよ!

店内には入れませんが、お店を利用したら
併設されてるドックラン(上の写真奥)も
利用できるんです!
流石のちゃみさんもお疲れでまったく動かず(-_-;)
2010 08 28d
あたちは、そのちっこい、いちごさんがほしいです!

ちゃみさんには、さっきりんごさんあげたでしょう?

あっ!飛行機雲だよ(●σ´Д)σ☆
2010 08 28e

そう言えば、鼻ぺちゃワンちゃんは
飛行機に乗れないって聞いた事があるんですが
どなたか、ご存知の方教えてくださいませ!




あれ?ご褒美貰ったのはchamu?に
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございますm(__)m

lessonわん・・・デス♪

朝晩めっきり涼しくなってきた我が家地方~

何故か、私(chamu)が、晩ご飯の支度を始める時間になると
何処からともなく聞こえてくる、怪し気な笛のような音(ー_ー)!!
それと一緒に苦しそうな、泣き声のような・・・m(;∇;)m

もう、涼しくなったんだから今更怪談でもないでしょう~
ちなみに私、お化け大嫌いです!

でも、誰に言ってもきっと信用してもらえないだろうなぁ・・・
意を決してカメラ片手に証拠を捉えました(*`▽´*)!

もし、宜しかったらお付き合い検証してください。
*音がでますよ~≡≡≡ヽ(-ω-ヽ)♪
[広告] VPS


連日聞こえてたのは・・・これだったのかぁ~

2010 08 26a
      おうたの、れっすんです♪
        あたしも、コンサトするです!
        ピンクのおよふくきて、おりぼんするですぅ~


もしかして、目的はそっち?(tomさんまで味方にして・・・)
早い話が、ピンクのお洋服が欲しいのね・・・

成長期(?)な私達・・・(*'-')フフ♪
以前買ったお洋服が、ちょーーっと本とにちょーっとキツイのよね~
そんな話を・・・どこで聞いてたーーー(# ゚Д゚)つ〃∩



ちゃみさんお洋服の前に、お歌の練習が必要よ!
・・・に、ポチッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。





「探してます!」の記事へコメント&ご協力ありがとうございます!

熊本市でヨーキーのカリンさんを探してます
カリンさんは、まだ飼い主さんの所へ戻っていないようです・・・
かりんちゃん2
詳しい事はこちらから

早く飼い主さんの所へ帰れますように~


探してます!

本日2度目!緊急速報です!

ブログで、仲良くしていて戴いてます
「デカ!ヨーキーナナの毎日」
ナナママさんのお友達、ヨーキーのカリンさんが行方不明になってしまったそうです!

熊本と遠い場所ではありますが
何か力になる事が出来ればと思い・・・転載させてもらいました<(_ _)>

詳しい内容はここからご覧下さい!
かりんちゃん

一刻も早く飼い主さんの元へ戻れるよう心からお祈りしてます!

この記事をご覧になった方、是非ご協力よろしくお願いしますm(__)m
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
