おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ septenber.2010
CATEGORY ≫ septenber.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご報告まで・・・(o_ _)o))

いつもご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
訪問して戴いてるのに、ごめんなさい訪問返しに伺えなくて・・・

あのですね~chamuが
また
おやつみするっていってますp(`ε´q)ブーブー

2010 09 21

あっ(-_-;)・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんでだろう~ちょっとばかり忙しいのと・・・(言い訳)
パソコンの調子がイマイチで・・・(本当だけど、言い訳)
ちゃみさんは、元気なんですが・・・

な~んて言ってていつも更新しちゃう私なんですけど(^^ゞ

もう少し、気持ちにゆとりが出来たら更新しますよ~♪

それまで、訪問してくださる方に感謝しつつ
お詫び致しますd(>∇<;)ゆるちて♪

取り急ぎ、本当に(。-人-。)申し訳ない・・・の報告でした!

あたちからも、(*_ _)人ゴメンナサイ
chamuは、かならずいきかえります!


コメントの返事も遅くなりそうなので
本日コメ欄閉めさせてもらいます<(_ _)>




ここは、cafeですよ~♪

お久しぶり~にドックカフェ「Happy wan」さんへ行ってきました。
この日tomさんは、ドックカフェデビュー♪

私達(ちゃみさん&chamu)は、2回目ですよ~♪
こちらには看板犬コーギーの、ルーク君、すみれさん、バニーさんがいます!
ちゃみさんちゃかり、お店のママさんに抱っこをお願いしました(汗)
   
   *↓写真はお店のママさん、chamuではありません(>_<)
2010 09 16e

そして私達の前に、トイプードルのアビィさんとクッキーさん(?)
お名前、違ってたらごめんなさい・・・(;ωノ|柱|。。。勝手に(。-人-。)

アビィさんが、ご挨拶に来てくれましたヾ(o^▽^)ノ"
2010 09 16d
(*^m^)o==3プッちゃみさん、固まってます!

皆さん!垂れ耳さんのお手入れどうしてます?
・・・な話から、ここはカフェ、テーブルもイスもありますが~
足が痺れてしまい、床に座っての談話となりました(笑)

イスに座ろうよ~(*´σー`)エヘヘ
でも、我が愛犬達は母が近くて安心するみたいなので
そのままの格好で、続けます・・・
ちゃみさんも、すこ~しだけ尻尾があがってきました!

ちょこっとだけ馴れてきた頃、また新たなお友達が・・・
チワワのテン君6ヶ月とちくわさんです!
2010 09 16c
もう~手のひらサイズ(?)片手で軽々抱っこ出来ちゃうの~°ヾ(●´∀`)ノ

そんなチビさんにも・・・後ずさり(T_T)

ちゃみさん大丈夫かしら?でも、少し慣れたのか
自分からもご挨拶に行ける様になったかな・・・?

ちゃみさんの人見知り(犬見知り)にお付き合いありがとうです~☆

いえね~!今日こちらにお邪魔した目的はもう一つありまして・・・
先日の「わんわん運動会」で
撮ってもらったお写真を、貰いにきたんでございます!

その写真が、下の2枚ですよ(*^^)v
2010 09 16
     *左マロンくん、右ちゃみさん!

とっても、素敵なショットに感動しつつ
お互いに「ど、どちらさんでしょうか~」な表情に笑ってしまった・・・(^^ゞ

2010 09 16b

<ちゃみさんのお髭が黄色い訳>
治療食のドライフードに黄色い色素(ウコン等)が含まれている為です!

他のフードを与えると、涙の量も増え、すぐ皮膚が痒くなり
炎症を起こすんです・・・最近は調子よいですよ!

あのね・・・ちーずのおおきさがちっこくなったです・・!

(-ω- ?)気のせいよ!


ワン友作りに奮闘するちゃみさんに
応援のポチッお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

秋のお洒落って・・・?

こんにちわ~♪
すっかり、秋らしくなってきた(←我が家地方だけかしら?)
今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
日中は、まだ暑い日もありますが・・・

cha-mu~((ヾ(*´・∀・`*)ノみて、みて♪

な、何かしら(-.-)

あきの、しんふぁっちょんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010 09 14c

あきいろリボンです♪どう、かちら?
2010 09 14d

*chamu心の声
お世辞にも「素敵」・・・とは言えない(-_-;)
 でも、こんなに嬉しそうに話すちゃみさん・・・


キャッ..。.(´∀`人)~い!良い感じよ~♪
流石ちゃみさん、目指せ女の子スタイルだねd(・ω・`*)グッ!

それで、それで!

お次は~ヾ(o^▽^)ノ"

なかなか、斬新な感じで素敵よ~!

2010 09 14b
ふぅっ、はぁ~

(。´・ω・)ん?

えっと・・・
2010 09 14a
とって・・・ほしいかもです・・・(*´σー`)エヘヘ


ありっ(。=`ω´=)?



ファッションセンスは
まだまだな、ちゃみさんに
応援のポチッよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

お留守番隊だよ!

いつも、訪問ありがとうございます!
本日予約投稿です~(*^^)v

実は~私chamu2年程ちゃみさんとまったり生活を過ごしてましたが
本日より土日祭日のみお仕事へ行ける事になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

なので、土日祭日の更新率は低くなると思いますが
平日は今まで同様ボチボチいきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

では、ちゃみさんの皆さん訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪の儀式です!

2010 09 11e
きゃーっ!!

2010 09 11d
おまちしてましたわ~
2010 09 11c
ハーッ・・・ハー・・
2010 09 11b
いちゅも・・・
2010 09 11a
みてくださってありがとうです(>_<)
また、きてくださいね



ちゃみさんの頑張りに
ポチッとしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

なんですか~?デス!

運動会レポートで、力尽きていた私・・・・(笑)
それだけじゃ、ないんですけど~

昨夜お友達に誘われて、ご飯に行ってきました~♪
夜のお出かけは、久しぶりですわん

・・・で、連れて行かれた場所は!
ガラスケースに、ズラーーーッっと日本酒並んでます(@_@;)
2010 09 09g

ちょっと、シックな洒落た感じのお店の雰囲気に
どきどきのchamuを他所に、友達が注文したのは豪華なコースΣΣ(゚д゚lll)
2010 09 09f
なんと!この日は女性のみコース半額!!!
そして、更に今日はちょっと遅くなったけど私の誕生日のお祝いだそうで

う~ん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
2010 09 09e
↑お野菜、お肉、ホタテ等のセイロ蒸し!

めちゃ、めちゃ嬉しかったです!
沢山食べて、たっぷりしゃべって・・・満足なり

2010 09 09d
豆腐ジャーキー、サラダ、グラタン、海老マヨetc・・・
デザートもラズベリーアイス、チーズケーキ、白玉あんみつの盛り合わせ
はぁ~幸せですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちょっと、遅めに帰ってきたので、次の朝↓
戴いたプレゼント達を目ざとく見つけ
2010 09 10d

まるで、○○の様に私を突き詰め・・・
2010 09 10b

楽しかったひと時の余韻に浸るchamu・・・
2010 09 10c
chamu~なんとかいいなさい!

ちゃみさん見てみて!
2010 09 10e
プレゼントに、戴いた帽子&アロマディフューザー(アロマポット)
先端から霧(ミスト)が出ますよ~

写真に入りきらなかった(^^ゞ
台風が通り過ぎた後でして・・・散らかってます(*'-')フフ♪
いえ、いつもです・・・すいませんm(__)m
2010 09 10a
とっても、気になる↑・・・でもなんだかよく分かってないようで・・・



アロマ効果かな?
そのまま眠ってしまったちゃみさんに
ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。








わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
