おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ december.2010
CATEGORY ≫ december.2010
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日々増殖中・・・♪

気まぐれ更新に、訪問そしてコメントいつもありがとう御座いますm(__)m
コメントの返信は遅くなってしまいますが・・・
いつも感謝しながら、しっかり読ませてもらってます!
また、訪問の足跡を残してくれてる方嬉しく思ってます!
あっ!偶然立ち寄った方もありがとうです♪

今回も、またまた雪~な日記ですが
お付き合いして戴けたら嬉しく思います゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+




本日(12月23日)北海道全域で大荒れの為?
我が職場は、急遽お休みとなりました。

久ぶりにお家でちゃみさんとまったりしよ~♪
今日は、chamuお仕事行かないでお家にずーっと居るからね(o´・∀・`o)♪

おや?ちゃみさんのご機嫌が・・・???
今日・・・は・・chamu・・・
2010 12 23a
ろ~して、chamuおうちにいるのに・・・おさんぽ、いかないですか?

え~っと・・・ちゃみさんにお天気の話した所で理解不能だろうし・・・
では、身体で体感させるしかない!

あのね、ちゃみさん今日は雪だるまさんの成長する日で
道路も公園も雪だるまさんで一杯で・・・お散歩する場所が無いのよ・・・(汗)
・・・と訳の分からない説明をして納得するほど甘くなく・・・
取り合えず、外に連れていってみた・・・

・・・
2010 12 23c
ほんとうれす!ゆきまるまさんが、たくさんでいけないです!!!

ほっ・・・これでなんとか諦め・・・・

キャ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ッいっぱいれす~♪

テンションアップしてるしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
走り出すちゃみさんを抱えて家に戻り・・・

ふぅ~、ほら、ちゃみさん我が家にも「いっぱい~」だよ

ちがうデス
2010 12 23b
そして、ふて寝ちゃみさんとなったのは言うまでもありませんね

↑日々増殖中のあみぐるみさん達❤
何故後ろ向きかって?
正面は、まったく意味無いのデスが近日公開・・・と言う事で(*^^)v



あなたのポチッで、あみぐるみが増殖するかも♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


これって・・・どうなってるの?

日曜日に、またまたドッカリ雪が積もり・・・
雪除けで筋肉痛なんですけど~な、今日この頃・・・

そんな、悪天候でもお散歩大好きの我が家の愛犬ちゃみさん
でも、時には我慢していただきます!!m(__)m

その代わりに今日は、一緒にお買い物へ~
ちゃみさんと唯一一緒に入れるホームセンターですけど~♪
何か(´-ω-)人。o○

「ちゃみさ~ん!お出かけするけど、お外寒いからお洋服着てね~!」

・・・で、私(chamu)の準備を整えて
どれどれ、ちゃみさんの準備は万全かしら?(*'-')フフ♪
・・・と覗いてみると~ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノ
2010 12 20a
     な・・・なにしゅるですか~(>_<)

最初は、不安顔だったちゃみさんでしたが

     ちょっと、たのち~かも♪
2010 12 20b

ところで、何故このようなお洋服の着方をしているかと申しますと!
これ、tomさん流の着せ方なのです。
パッチン留めのボタンになってるお洋服なのですが
上手く留めれなかったらしく・・・ひっくり返されていたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは、これでちゃみさん楽しかったらしく
この後、お出かけではなく・・・オモチャで遊んで貰う気満々になってました(汗)

あたしゃ、買い物に行ってくるよ~.+★⌒ヾ(-ω・*)


ちゃみさんにも、クリスマスプレゼントを
お願いします↓ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お休みなのに・・・エーン!o(>д<。 o)。o○

こんにちわ~♪
13日、14日と連休だったのよ(v ゝ`ω・)ブイッ!
なので、昨日の記事で約束した運動公園でのお散歩へ昨日行ってきました。

2010 12 14a
えっと・・・ふゆのおよふくがパッツンパッツンでした。
ダイエッするです!

<翻訳します>
 寒くなってきたので、そろそろ冬用のお洋服にしてもらおうと
 先日着てみたのですが・・・何故かしら?
 パーカー(2着)の・・・ボタンが閉まらない(確か昨年も同じような事が・・・by:chamu)
 だから、ダイエットするんです!


ちゃみさん大丈夫ですよ~多分お洗濯して縮んだんだと思うよ~
だって、体重変わってないもん・・・ね!
たまごちゃんも言ってるよ♪

2010 12 14b
いえ、あたくしは何も・・・それより寒いんですけど此処!!!

(#`-_ゝ-)ピキ

そそそうですよね~

ほらっ!ちゃみさん・・・ん?

ん?なにか、いいましたですか~!
2010 12 14c

η...ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

・・・・っと、前日まで雪もなく過ごしやすい日を楽しんでいたのに
我が家の地方にもやって来ました!ドッカリと・・・
しかも、ベッタベッタの重たい雪です!
せっかくのお休み、ゆっくりお散歩へ行きたいのに・・・我慢してもらって
お外の空気を吸いにちょっとだけ

おさんぽ~♪

ま、待ってくださいちゃみさん!今日はお散歩もう少し様子見てからね!

2010 12 14e
え~っ!いけないんですか?p(`ε´q)ブーブー!!

このまま出かけると、あなた大変な事になりますよ~
(まぁ、色々と諸事情がありまして・・・すまんm(__)m)

ちょっと、だけでいいですから・・・ねっ❤
2010 12 14d
かっ・・可愛いじゃん(親バカさん)!!!
負けそう・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

で・・・でも、無理!後でね(←多分天候次第です!)

2010 12 14f
chamuのドケチ~o(`ω´*)o!!!

な、何とでも言いなさい!この後の予定が詰まっているのよ!
ドロドロ、雪玉だらけになったちゃみさんを、
そのまま留守番させる訳にはいかないのよ!
・・・と、言って我慢させ、とっとと用事を済ませ戻ってきた私
でも、道路はグチャグチャなのでお家でまったりブログ更新してます♪(p・ェ・)pルン♪

その横にて、ふて寝中のちゃみさん♪



ちゃみさんの『お願い』に、
ポチッとしてください(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
気まぐれな更新なのにバーナー復活させちゃった(^^ゞ




すとれす発散?!

日々寒くなっている北海道でありますが・・・
先日(2.3日前)とっても天気が良かったので
すっごい久しぶりに、運動公園までお散歩に出かけましたわぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2010 12 13a
     ここどこですか?
     ちょっと、きんちょうしてるです!


な~んて、思ったのは一瞬で・・・すぐにあちこちクンクン

おーい(●´-ω-)ノちゃみさん何処いった???
2010 12 13b
     あたしはここさっ!

2010 12 13c

折角なので、思いっきり運動してもらおうかな~♪

行くわよ~

2010 12 13d
      きゃーーーーーーーっ!!!

2010 12 13e
めちゃくちゃ楽しんでる(;ωノ|柱|。。。

最近お散歩行けなかったからなぁ~

2010 12 13f

お休みの度に、雨だったし・・・

2010 12 13g

飛んでる~跳ねてる~♪

2010 12 13h

あっ!満足したかも・・・ (≧∀≦*)

早っ・・・(ー_ー)!!

2010 12 13i

耳ひっくり返ってるけど、満足して戴けましたでしょうか?
これから、一面雪だらけになっちゃうけど
また運動不足発散に来ようね!

ちょっとだけ・・・

おぉぉぉぉ!広告が貼られてる~(涙)
・・・ですよね・・・ちょっとだけお休みして
すぐ、復活するつもりだったんだよね~♪

あっ!と言う間に数ヶ月が経ってしまった(〃^∇^)o
この数ヶ月間の我が家は、本当に怒涛の日々だったなぁ~
やっとパソコンに向かう気分になったので・・・
今日はちょっとだけ更新してみよう(笑)
ちなみに、我が家の詳しい事情は・・・置いといて□⊂(゚д゚⊂⌒

いつもニコニコ元気印のちゃみさんです!
2010 12 10a

あれ?あれれ?
2010 12 10b
もしもしお二人(?)さん???

2010 12 10c
ちゃみさん×2・・・いつもニコニコ・・

2010 12 10d
まぁ~元気が一番なんですけど・・・

2010 12 10e

ちゃみさんと過ごしていた、
まったり生活が懐かしい今日この頃ですが
変わらず元気に過ごしております!

ブログを始めて、昨日で1年が経っていた・・・
さぼってばかりだけど、また時々更新しようかな・・・

*いつも、訪問してくださっていた皆様有り難うございますm(__)m
 皆様の所にもまた、少しずつ訪問出来たらな~と思っています。
では、また次回更新する日まで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 






わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
