おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ november
CATEGORY ≫ november
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぎゅっ(>_<)!

カウンター『12345』の目撃(目撃者)は難しかった・・・
おしいっ!て方は、数名居ましたが・・・

(;´-`).。oO(ぇ・・chamuさんは?って)

(〃∇〃).。oO○

あっ!でね、でね、丁度その頃
クローンバナナ(ちゃみさんお気に入りのオモチャ作り)の
研究を始めたんですが・・・なかなか研究が進まず・・・

別の物が出来上がりまして

ウトウトしてるちゃみさんを、叩き起こしてみました(笑)

ボケ~ッ
2011 11 25a
先日、ちゃみさんに作った
ダルメシアンパーカーの残り(たっぷりある)で
作った『ほねっこトイ』で~す♪
中に鳴き笛が、入ってるの

ほら、ちゃみさん固まってないで、遊ぼう「ピー、ピー!」
*ちゃみさんは音の鳴るオモチャ大好きです!
2011 11 25b
うん、うん大きさも噛み具合も良さそうだね

さっ、ちゃみさん遊ぼうぜい!

(。=`ω´=)ぇ?

ちょっ・・・ちゃみさん
2011 11 25c
ガッチリ・・・銜えたまま離しません
こう見えて、ちゃみさん意外に頑固者
いくら、他のオモチャで誘っても離しません!
口をこじ開けようとしても、頑張ります!
身体に害は無いと思うから・・・
気の済むまで銜えさせ、暫く放っておくと

2011 11 25d
最近お気に入りのクッションの上で
疲れ果てるように・・・今度はしっかり抱きかかえる様にして
chamuの悪の手から守っておりました・・・

ほねっこトイには、ちゃみさんの歯型がくっきり~見えるかな?
2011 11 25e

気に入ってくれたのは嬉しいのですが・・・
これって、どうなの?


もしもし・・・?

こんにちわ~♪
遙か昔・・・カウンター「12345」を目指していた気がする
気が付けば後少しに・・・でも今回は~企画はございません(。-人-。) ゴメンネ
ただ、「12345」見かけた方教えて~下さい!
chamuも目撃するべく頑張ります・・・が、難しいかと・・

さて、先日友人と長いメールのやり取り中
あまりにも構って貰えないちゃみさんに・・・
取られました( 一一)
2011 11 23a

あたしも、「もしもし」するです

2011 11 23b
ず~っと、待って居るのに・・・
ウンとも、スンとも言わず・・・(笑)

そこへ、ピロピロリン

2011 11 23c
えっと~ちゃみさんのお手手じゃ無理ですから

ポテト星からの・・・

だんだん寒くなってきたけど・・・
雪が積もるまでは、お散歩大好きちゃみさん♪

休む事は許されず・・・(時々サボりますけど~)

・・・と、ある日
散歩から戻ると・・・

(。=`ω´=)ぇ?
我が家の玄関は、ポテト星のジャガイモ星人に埋めつくされていた

2011 11 21a
な・・・何事ですかーーーーーーー!!!

Σ(´□` ) 
最近ご飯のおかずにジャガイモが
毎日出て来ていたのは
お前達のせいだったのか・・・・

2011 11 21
お前達こそ誰だ!!
隊長は・・・どいつだ!!!
今日の晩御飯にしてやる!!

2011 11 21b
いやん、ちゃみさん・・・ちょっと位付き合ってよ・・・
一人で恥ずかしいじゃん

先日、実家&友人より大量のジャガイモを頂まして
後どれ位残っているのかな・・・と思って広げた所
まだ、かなり残っておりましたm(__)m

カレーもシチューも
肉じゃがもしたし・・・
ポテトフライもサラダも飽きてきたし・・・
ちなみに、じゃがバターも食べた・・・

そうだ、コロッケはまだ作ってないなぁ~
別の日ではありますが
ポテトコロッケ製作~♪

2011 11 21c

tomさんと2人しか居ないのに
一体誰がこんなに食べるんじゃ~い(涙)

誰か助けて~

2011 11 21d

じゃがいものお料理って・・・他にもあるのかな?
スープって、手もあるか!

chamuがジャガイモ星人になるまで後○日・・・




静かな怒り・・・!!

ポカポッカ
11月だというのに、暖かくて嬉しいわ~

本日もお洗濯日和で・・・
張り切って、洗濯しましたわ
先日17年使った洗濯機が、とうとう壊れ
ウンともスンとも言わなくなり
しかも洗濯途中で急に止まって
急遽、新しい洗濯機を購入したんですが・・・

今まで使っていたのより一回り小さい物を買ってしまったんです(涙)
お店で見た時は同じ位に見えたのに・・・・
依って、洗濯の回数が増えました・・・

ささ・・・お洗濯のついで(?)に
このお方も、
2011 11 04
お気に入り???(´σ `)?のバスローブかどうかは微妙です(笑)

スッキリしたでしょう~♪
2011 11 04a
*シャワシャワされたんですの言葉は
 ちゃみさん語で、ウ~ッウ~ッとなります


ちなみに、いつもは隙あらば逃げようとするのですが
今日は、何故か固まっております!
2011 11 04b
とっても、楽なんですが~どっちが頭で、尻尾?

2011 11 04c
しつこい
あんまりしつこいと、ご褒美上げないから

2011 11 04d

ちゃみさん心の声:だって、あたしシャワシャワきらいなんです・・・
         chamuシャワシャワするって、いわなかったです・・・
          ブツブツ・・・ブツ・・・


2011 11 04e
で!どっちが頭ーーーーー

11月1日は、わんこの日?

本日、カレンダーをめくると
11月1日(犬の日)って書いてありました♪
ふ~んわんこの日なんだぁ・・・

(-ω- ?)・・・では、では、11月11日は(?)
1月1日は?1月11日は~????
と朝から討論になった我が家です(笑)

大変ご無沙汰しておりました。r(≧ω≦*)!

10月!色んな事が起こってまして・・・・
私事で、本当に色々あったんですρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
でも・・・そんなに面白い話でも無いので省かせてもらいますね♪

体調が悪かった、とかではないのでご心配なく~

そして、我が家の癒し担当(娘)ちゃみさんも元気です!


きょうは、あたしのひですよ~
2011 11 01a

お天気も良いし~久しぶりに公園でたまごちゃんで遊び!


動画でどうぞ↓(*⌒∇⌒*)♪
[広告] VPS


そして、いつもの様に
ここにあるです!chamuはっくとりにくるです!
2011 11 01

スパルタちゃみさんウ・・・ウワァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
