おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ january,2012
CATEGORY ≫ january,2012
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬には冬の、風物詩!

こんにちわ~♪
chamuお仕事復帰記事へ「頑張れ~!」のコメント
ありがとうございました
とっても、嬉しく、とても励みになりました。
また、来週も頑張りますよ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

一方、一ワンお留守番隊を勤めたちゃみさん・・・

昨日(月曜日)は、私がお家にいる事を
確信した後、べったりストーカー状態で過ごしてました。
お互いすぐに慣れるとは思うのですが・・・
ちょっと切ない気分になってしまいました・・・m(;∇;)mゴメンネ


さっ、先日から挑戦していました「アイスキャンドル」ですが~
バケツから外れないので、2日間逆さまで放置した所
綺麗に、外れましたよ~(^^♪
2012 01 31a
アイス=氷大好きなちゃみさん↑ちゃみさん、それは食べちゃダメよ!

たべれない、ですか~?
ダメ!です。
chamuアイスひとりでたべるきですね・・・
2012 01 31b
真ん中のピンク色の物体、これ水を入れた風船なんですが~
本当は、カチカチに凍る前に取り出さなくてはならないのに
すっかり忘れて前面凍結・・・(-_-;)さてどうしましょう・・・

まっ、何とかなるかぁ~で、夜までしばしお待ちください!

2012 01 31c
*この後、何故かちゃみさんを抱っこしたまま氷を削る事数分!
 (だってね、玄関へ行こうとすると慌てて走ってくるんです。
           トイレも同じ方向にあるので同様です。)





*外が、暗くなるのを待つこと数時間!!




形は、変だけど・・・~.+:。完成゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
2012 01 31d
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォちゃみさん恐いですよ~


どう?なかなか良い感じじゃな~い?
2012 01 31e
chamuアイスたべたですね・・・(ー_ー)!!


私が、1週間かけて仕上げた大作を・・・

2012 01 31f
       初めてにしては上出来じゃない♪と自画自賛中
          もっと沢山あったら綺麗かも・・・無理ですが・・・(笑)



ただ、大きなアイスが
食べてみたかったちゃみさんに
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちょっとだけ・・・♪

こんにちわ~
chamuおしごとへおでかけするです。

2012 01 27a
ここ数日すごく寒い日が続いたのでアイスキャンドルに挑戦してみた↑

あたしは、いっしょにいけないそうです・・・
おるつばんきらいです

2012 01 27b
           ガッチガチに凍ってぜんぜん出てこない(汗)

*昨年末に退職しまして、暫く遊んでおりましたが・・・
 次のお仕事が見つかりました~♪(面接って苦手~)
取りあえず、土曜日曜祭日の出勤です!!(平日は作品作り可能)
その他繁盛記も出動ですが・・・
なんだか、ちゃみさん「BooBoo」言ってますが2日程のお留守番です!
記事の更新、コメントへのお返事は土日祭日は出来ないと思いますが
後日必ずコメ返(訪問&ポチ)させて頂きます。




ところで、アイスキャンドルは?に
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あたしの平和を守り隊!

大雪、積雪、寒さ、インフルエンザ・・・気をつけたい事は沢山あるけど・・・

先日、いつものホームセンターと違うホームセンターへ出かけた所
無料の室内ドックランを発見!!!
無料な上に、面倒な受付も要らず、勝手に出入りOK(*^^)v

先客に3シーズ家族がいらっしゃったのですが
お邪魔させてもらう事にしました♪

ルンルンで入ったchamuとは裏腹に・・・このお方(ちゃみさん)
想像通りの反応で・・・期待は裏切りません(-_-;)

しかし超甘甘スパルタchamuさん抱っこは拒否!!!
お買い物のついでについて来た、ばあたん(chamu母)に助けを求めます。
2012 01 24a
このおちりしか写ってないこがお母さんで13歳になるそうです!

そして、息子さん達とちゃみさんでごあいさつ
ΣΣ(゚д゚lll)
2012 01 24b
この写真の先で私、ちゃみさんから逃亡してます(汗)

もう~仕方ないなぁ~あんまり無理強いしても可哀相だし
「さっ、ちゃみさんトラシュシュ付けてパワーアップです!」

      シャキ~ン
2012 01 24c
あたしは、せかいのへいわわまもるです(世界の平和を守り隊)
のトラシュシュたいです
みんな、あたしがまもるですよ!!!
さっ・・・

2012 01 24d
みんな、ろこいったですか?

ちゃみさんが余りにも逃げ回る姿見て・・・
飼い主さん遠慮して帰っちゃったよ・・・( 一一)

トラシュシュってしゅごいね♪


世界の平和は守られるのか?に
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラシュシュと○○???

東京方面で積雪したって~Σ(´□` ) 
道路が凍結したりで滑りやすくなっているようで
怪我しないように気を付けてくださいね!

そんな我が家方面にも先日久ぶりに雪積もりました。
でも、あまりの寒さに最近サボリ気味でした
パトロールに出動いたしました!


歩道の雪も綺麗に避けられてて
ウン!思ったより歩き易くて良かった~♪

(-ω- ?)ちゃみさん、どうしたかしら?
*ちなみに本日サックリサクサク簡単更新です!
2012 01 23c

雪降り後ですし・・・
久ぶりのパトロール何か問題でも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ!!!
2012 01 23a

(。=`ω´=)ぇ?何が???
2012 01 23b
きゅ、急に何を言い出すのか・・・
あれ?ところでこれ何て言うのかな?


ちょっとした事が気になる?
お年頃のちゃみさんに
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

届いたよ~♪ありがとう(パート3)

こんにちわ~寒い日が続いてます!
風邪ひいてませんか~?

(*´-ω・)ン?ダレ?タイトル変わってないよ~って言ってる方は?
変わってないんじゃなくて、変えてないんですr(≧ω≦*)スマンスマン

でも、今日もお届け物編だもん♪

知っている方は知っている
知らない方も覚えよう~♪

我が家のちゃみさんのおリボンは
殆んどが「もふもふ」さんで購入した物です!
可愛くて、使いやすい物が多いので愛用してるのよ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

そんで、新作GETしたので
2012 01 20a
月曜日には届いてたんだけど~アップ遅くなっちゃった(汗)

散歩後の日向ぼっこ中でしたちゃみさん
カサカサと言う音に気が付き
2012 01 20b
すっごいボケらったちゃみさんですんません(-_-;)

さて、今回の品々
2012 01 20c
あっ、左上のクリップ前回良かったのでやっぱり色違い注文しちゃった。
真ん中のが、バレッタで~下2種はゴム
右上ピンクのお花3種も
「もふもふ」えりさんが一つ一つ丁寧に作られた物で
バレッタかゴムかお好きな方を選択出来て
我が家は、パイルゴム2個と、バレッタ1個にしました。

ちゃみさんが、起きてきましたよ~
2012 01 20d
ちゃみさん好きだよね~こういう系統
でも、オモチャではありません...¢(-∀-○)

ので、早速バレッタ付けてみました。
2012 01 20e
ちょいと、背景がこたつ布団とクッションで乱れてますが
可愛い~(*ov.v)o
2012 01 20f
うん、素敵ね!

おリボン♪

あたしは~?



ちゃみさんも素敵と思えたら↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
