おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ march.2012
CATEGORY ≫ march.2012
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4歳の誕生日会♪(ちょっと早いけど~)

(⊃∀`* )エヘヘ♪
先日、更新おさぼり休暇宣言してなっかたっけ?

いえ、先月tomさんの眼科治療へ5時間かけて行った記事
『ちょっとだけリフレッシュ♪』で立ち寄った
わんちゃんも入れるカフェ「アガグ」さんへ
来月(3月)は、時間あったら絶対カプチーノ飲みに来る~!(^^)!

・・・で、今月の付き添い無理矢理時間あったので
2012 03 16
誰も居なかったので、店内の写真も少し・・・
ここは、わんちゃん連れの方専用スペースです!

tomさんを一人病院へ置いてすぐ
珍しくちゃみさんとchamu水入らずです♪
2012 03 16a
今回此処へどうしても来たかった理由は
もちろんお店が素敵だった事もあるのですが

楽しみにしていた可愛いお絵かきカプチーノが飲みたかったのが一つ
今回セットのケーキは、「ベイクドチーズケーキ」
2012 03 16c
ケーキに刺さってるのは、チーズをカリカリに焼いたお菓子みたいなのでした。

そして、ちゃみさんのバースディ祝いがしたかったのがもう一つ
普段出来ない事を体験させよう~が
今年のプレゼント(笑)

ワンちゃん用「野菜のソフトクッキー」を一緒に注文(お持ち帰り出来るのよ)
2012 03 16b
ちゃみさんも、お利口に椅子に座らせてもらって
直接椅子に座らせるのはNGですが、敷物等を敷けばOKでした。
久ぶりのお外でおやつ・・・めっちゃ、お利口さん
カメラ目線までバッチリだし・・・(@_@;)

では~

おっと、その前に!
chamu念願のわんこの絵カプチーノ・・・じゃなかったけど
可愛い雪だるまの絵でした(^○^)
2012 03 16d

では~お待たせしました
ちゃみさんハッピーバースディ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
4歳のちゃみさんも元気たっぷりで居てね!
2012 03 16e
ソフトクッキー!クッキーのイメージじゃなくて
モチッとしっとりタイプでした。
ジャーキーとかの食感?

一方・・・
2012 03 16f
雪だるまさんが・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

無事クッキーも貰え満足したちゃみさん
お隣に来ていたダックスさんが気になる
2012 03 16g
chamuがケーキに喰らい付いている間ず~っと
見つめてました(汗)

「ちゃみさん!ちゃみさん!」

2012 03 16h
いえ・・・あんまり見つめてると・・・

そこへtomさんから連絡が入り
病院へ戻る事に
そして、お隣さんも撤収の様です。

かえっちゃいました・・・
2012 03 16i

ちゃみさんも帰るよ~♪

ちょっとだけ早目のお誕生会でございました。



もうすぐ4年!

こんにちわ~♪

体調はすっかり良くなったのですが・・・
何だか、落ち着かない日々を過ごしてます。
2012 03 14a
もうつぐ、あたしの『たんじょうび』だけどわすれてない?

そうなんです・・・
毎年この時期は、何かと落ち着かなくて
いつも疎かになってしまう
ちゃみさんの誕生日・・・
2012 03 14b

今年こそは!!なんて思って去年を振り返ってみた・・・
本当に何にもしてなかった・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…

2012 03 14c
なので~去年お誕生日の日に撮った写真と同じ場所で
同じ風に・・・カメラ目線頂けませんでしたが
ちなみに、お洋服も(パッツンだったけど無理矢理)一緒で!

《昨年の写真よ》
2011 03 20a

去年は、雪なかったんだぁ・・・
今年は、まだ結構残ってるなぁ・・・

あっ!おチョンボ成長してるのよく分かるでしょう~(^^♪

さて、さて、なんらかの形でちゃみさんのお誕生日祝いは計画中ですが
暫く、ブログ更新さぼり滞りそうな予感です。
2012 03 14d
あたしの、おさんぽとごはんとおやつは、さぼらないでね!

ふっ、はぁい(-_-;)!!

皆様の所へは、遊びに寄らせて貰いますから~♪

気まぐれな私・・・・ランキング等も暫くお休みします。
いつも、応援して下さった方ありがとうございます<(_ _*)>
いつか、また気が向いたら参加しようかな!

ダブルショックΣ(-∀-;)!

のほほ~んって過ごしてたら3月になっておりました。
そして、後2日であの大きな地震から一年経つんですね・・・

       あたしはげんきよ~♪
2012 03 09c

そう、そう、chamuこと私先週まで喘息&鼻炎と戦っておりました。
今週は、体調も、バッチリ回復したし~
外は雪融け水でグチャグチャなので久しぶりに
室内ドックランへ行ったのですが・・・

<ショックな出来事①>
2012 03 09a
ガーーーーーンw((´ω`))w!!
いきなりこんな張り紙で、出迎えられてしまいました(泣)

折角ちゃみさんも少しづつ慣れてきたのに~!!!
お友達と触れ合える場所(しかも無料)が減ってしまう~!!!


おっ!そうだ~実は・・・

まったり休養中

やっと、

本当に・・・


やっとなんですが~

ちゃみさんのおちょんぼ!






アミアミ出来る様になりました~♪

2012 03 09b
ボッサ、ボッサなのは大目にみてね

そんで~ある日のお家で遊ん(?)
いえ、私の作業中

物静かなちゃみさん・・・

<ショックな出来事②>
2012 03 09d
遂に、壊しました(-公-、)
折角頂いたオモチャを・・・

*性格には、取れそうになっていた紐を
 千切れそうなのに
 お口の中にすっぽり紐を収納してカミカミしていた(汗)
 ので、飲み込み防止の為紐はカットさせてもらいました。

○○さん、紐無しでも、気に入ってるので
まだまだ、遊ばせて貰いますよ~♪


以上(●´-ω-)ノちゃみさんとchamuの一週間でございました。

えっ少なすぎ???

気のせいよ



わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
