おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ may.2012
CATEGORY ≫ may.2012
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風と共に遊ぶ・・・!

こんにちわ~♪

委託販売の作品作りも一段落して、
何とか発送にこぎつけました。
前記事に、皆様からあたたかいコメントを頂
何とか頑張れました。
マジメに気持ち折れそうだったの・・・
こんなので良いのかな~(-ω- ?)
大丈夫かな~(-公- ;)ってね!
後は、なる様になる・・・ヽ(●´∀`●)ノ アハハハ八!

そんな緊張感から脱出した私・・・
早速ちゃみさんとゆっくり遊んでみました。

いつもの散歩道、川沿いに可愛いお花がびっしり咲いてるよ!
2012 05 16a

ねっ、ねっ、ちゃみさん可愛いね━(*´∀`*)━ !!!
2012 05 16b
もしかして、まったく興味なし(。=`ω´=)ぇ?
こんなに、可愛いじゃんちっこくて(小さくて)・・・ブツブツ

折角、お散歩楽しもうと思ったのに・・・
ちゃみさんなんて!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ

エ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イッ!!
2012 05 16c

ソレッ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三
2012 05 16d

??r(・x・。)アレ???

2012 05 16e

。゚(゚ `Д)ノ。゚ちゃみさんヽ(  )ノ゚。のヽ(Д´ ゚)ノ゚。バカァ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







最終に仕上がった作品です!(タンクトップワンピ)
2012 05 14

残念ながら、こちらちゃみさんサイズまで作れなかった・・・
2012 05 14a
お出かけ期待度マックスですが
本日、撮影のみです。


いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




chamuチャレンジする!

桜~♪さくら~♪
時々散歩で、横を通る公園が・・・
2012 05 08a
「さくら公園」と言うのを、(引っ越してきて)3年目にして初めて知った!

そして、ちゃみさんと桜を一緒に写すのにとっても良い場所である
ちゃみさんが居る場所は、山になってて下はパークゴルフが出来るらしい
2012 05 08b
桜が、もう少し満開だったら良かったかな・・・



さて、さて、前回大げさに「chamu新たな挑戦」なんて予告しましたが~
「新たな」と言うのはちょっと違う気がして・・・(-ω- ?)

今、私が挑戦しているミッションについてご紹介しようと思います。

chamuが~ハンドメイドマーケット「tetote」さんにて
手作りわんこのお洋服を数点販売・紹介している事を、ご存知でしょうか?
(知らない方は、→chamuクリエイターズギャラリーを見てね)

実は、このクリエイター繋がりで、委託販売のお誘いを頂きまして・・・
(多分色んな方に、声をかけているんだと思います。)
今月5月20日(日曜日)スカイツリーの見えるカフェにて
「cream time*~vol.1~」というイベントに
恐れ多くもこの私・・・委託販売の参加させてもらう事になりました!
2012 05 08e
当日、会場には行けませんが郵送にて作品搬入します!
沢山の作家さんの手作り雑貨か販売されるそうなので、興味のある方は是非!
入場は、チケットが必要です。
詳しくは、こちらからどうぞ→「cream time*~vol.1~」
ちなみに、会場はわんこNGの為・・・今回宣伝目的となりそうです・・・

そう!それで~GW中は、ず~っと作品作りに没頭してましたの(*ov.v)o

そんで、そんで~何とか、かんとか出来上がりました
わが子達を、ちょっとだけご紹介致しますね⌒ヾ(・ω-。)ジャン♪
2012 05 08d
キャミソール軍団&タンクトップ♪
*こちらは、「tetote」さんでご紹介してません!(*_ _)!

↓この一点のみ「tetote」さんで紹介してます。
2012 05 08f

以下2点は、紹介予定

①タンクトップ(イカリ柄バージョン:ネイビー)
2012 05 08g

②キャミソールワンピ(ストロベリーバージョン:オレンジ)
2012 05 08h
こちらは、トップに重ね着すると2wayたのしめちゃうタイプになってます♪


など、など、お家に引きこもってましたが
お外の春の気配も、味わわなきゃ!!!

一方、桜より
2012 05 08c
まっ、興味の持ちようは人それぞれね(ー_ー)!!

後、数点製作予定なので、また更新空く可能性有りですが
ミッション遂行すべく日夜努力中のchamuさんに
久々のポチ"φ(・ェ・o)~お願いしちゃお!
↓押して♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お久しぶり~~♪

一ヶ月以上ブリって・・・こんな感じかしら?壁|m`)ムフッ
そして、このタイトル何度目であろう・・・
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私は、新たな挑戦に挑んでおりました(笑)

ちゃみさんのお誕生日が3月でしたので~
Σ(゚ロ゚;)、その節は、お祝いコメントを沢山ありがとうございました。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。とっても、嬉しゅうございまして感動しておりました。
*さーどにっくす様コメ返してなくてごめんなさ~い(。-人-。) *


おさぼり宣言後・・・インフルエンザに襲れ・・・
持病とも言える(?)憂鬱な状態に陥り・・・
今は、春の訪れと共にムクムクと復活しておりますよ~(*^^)v

えっと、えっと、はじめましてです!
2012 05 06a
(。=`ω´=)ぇ?
おちょんぼ振り乱して何言い出すかと思ったら・・・
(↑この件に関しては、まっ色々ありまして・・・汗)

「お久しぶりです」でしょう~?

しょう、それっ!
はる(春)ですよ~♪

2012 05 06b
↑真冬カチコチに凍っていた川です!

(。・ω・。)ノ♪ちゃみさん地方も春の足音感じてますよ~♪
あっ、でも今ね大雨振り出して雷ドッカンドッカン鳴り始めちゃって
膝に重し(ちゃみさん)乗ってて非常に書き込みにくい状態なう

それより春ね!
我が家方面は、まだ桜は蕾さんですが
ほら、ほら、つくしさんがニョキっと
2012 05 06d

タンポポさんも~Σ(-∀-;)

2012 05 06c

あの、あのφ(._. )ちゃみさんε3(-ω-。)久ぶりの登場ですので・・・

2012 05 06e
少々、お見苦しい点があった事お詫びいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(* _ω_)...アヒョ、相変わらずの私達でございます。

皆様の所へも、1ヶ月分たっぷり読み逃げに伺わせていただきます!
覚悟はよろしいですか_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

では、次回「chamuさんの新たな挑戦!」にお付き合いくださいませ<(^∀^*)ゞ~♪
なるべく早めに更新予定!
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
