おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ june.2012
CATEGORY ≫ june.2012
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏だから!

また、また、広告張り付いちゃった(-ω- ?)

「365日カレンダー」エントリー始まりましたね♪
昨夜、こっそりエントリーしてきました(*^^)v
今年は、狙い日に登録、写真は取りあえず・・・

さて、6月ともなると暑い日があっても良いのに
今年は、朝晩涼しい日々が多いですなぁ~
昼間と夜の気温差が~身体が~

・・・とか、言いながら~ドックカフェにて
2012 06 18b

パフェ食べたり~

2012 06 18a
無いです!

地元のソフトクリーム屋さんにて
2012 06 18c

ソフトクリーム食べちゃったり~

2012 06 18d
いちごをちょっぴり貰えたちゃみさん

そんで~お家にて
2012 06 18e

約1年ぶりにパン焼きまくってます

シトロン
再び、パン作りを始めたのには・・・
ちょっとした理由があるんだけど・・・

実際どうなるか分からないので・・・またいつか・・・

なんとか、かんとか夏に向けて、食べまくり(?)
・・・な、私chamuに・・・(汗)
2012 06 18f
我が家のダイエット鬼コーチが、目を光らせている日々であります。


わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
