おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ july.2012
CATEGORY ≫ july.2012
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドコに?

最近身体にスッキリ感がないんです・・・暑さのせいかしら?

さて、(←どういう切り替え方かしら(-ω- ?))

数日前
私の大好きなブログさんへお邪魔したところ
可愛らしい動画記事だったんで・・・

早速、再生=ポチッ__φ(・ε・q`。)

向こうの方で、へそ天で寝ていたちゃみさんが駆け寄って来ました。
2012 08 08a
しかも、へそ天になる前ゴロゴロクシュクシュしてたんでボサボサです(-_-;)

そして、chamuを押しのけ、動画に釘付け(?)
2012 08 08b

実は、動画の黒モフちゃん、飼い主さんに何かを訴えてるんです!

その声を聞いてちゃみさん、黒モフちゃん救出へ?
2012 08 08c

パソコンの裏へ回ってみましたが・・・

2012 08 08d

ドコにいるデスか?(by:ちゃみ)

本物が現れたらきっと逃げるタイプのちゃみさん・・・
何故画像は、探しに行けるんだろう?(by:chamu)

*黒モフちゃんの飼い主さん勝手に記事に登場させちゃったr(≧ω≦*)スマンスマン

GARDEN SHOWへ~その3~

~ファーム・ガーデンからメドウ・ガーデン編~

お次に向いました
2012 07 28a
ここは、ファームガーデン

手あつく、お出迎えして戴きました<(_ _)>
2012 07 28b

あちこちで、何故か人の居る場所で同じ行動する

ヤギさん達
2012 07 28c
ヤギさんとご対面するのは初めてじゃないのに・・・
シドロモドロでご挨拶しようと頑張るちゃみさん!

上からもロックオンされてました。
2012 07 28d

その横で、ハイジのお爺さんを発見!!
2012 07 28e

そして、今度は子ヤギさん達にご挨拶しようと頑張るちゃみさん
2012 07 28f
こんな、シドロモドロなリンゴ犬ちゃんに
「可愛い」のお言葉をたくさん頂きました。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ローズガーデン♪
2012 07 28g

2012 07 28( 1)

そろそろ、お腹が空いてきたので、ランチする事に
2012 07 28h
店内はわんこNGの為
ちゃみさんも一緒にお外でランチをする事にしました。
テラス席はわんこOKでした(*^^)v

chamuは、「バジルチキンのパニーにセット」
ばーたんは、「スパイシーな豆のペーストと野菜のパニーにセット」
2012 07 28i
パンがサックリしててすごく美味しかった~

ランチ終了後ちゃみさん
可愛い男の子に、ナンパ(←古い?)されました。
2012 07 28j

お腹も一杯になったし・・・
2012 07 28k
最後のテーマ回るよ~♪

次回最終章、宜しく(^_^)v

GARDEN SHOWへ~その2~

遂に北海道、我が家地方にも計画停電がやってくるらしい・・・

前回の続き!(^^)!

2012 07 27a

さて、たっぷり歩いたので~
ちゃみさんお外で初バックin
2012 07 27b

なか、なかいい感じ・・・?
いえ、ちょっぴり不安な様子でした(笑)
2012 07 27c
わたし・・・おやまにおいてかれるデス・・・

大丈夫、バック置いても・・・ちゃみさん置いて帰らないから!

(。´・ω・)ん?イチゴ?
2012 07 27d
可愛い~❤
でも、採って食べたりしちゃダメよ(アートですから・・・?)

お次は、
2012 07 27e

笹のトンネルを潜れば

そこは・・・
2012 07 27f
秘密基地だった・・・(汗)


お次もまだ、まだ続くよ~Σ(-∀-;)

GARDEN SHOWへ

~デザイナーズガーデン編~2012.7.20
2012 07 25a
さて、前記事で少し書きましたが・・・
今回私達(ちゃみさん&chamuばーたん&chamu)の
三人(?)がやってきましたのは~
4つのテーマガーデンが織り成す緑の世界
「北海道ガーデンショウ」でございます(*^^)v
嬉しい事に、こちらワンちゃん同伴で入場できます!
ただ、ワンちゃん苦手な方もいらっしゃるので
マナーはしっかり守って欲しいとの事でした。
*建物内(レストラン等)入場出来ない所もありました。
2012 07 25b
ワンちゃん苦手な方に出逢った時などの為に
バックも持参したしね!
ちょっとしたショップは、バックinで入れたしね♪

2012 07 25c
さて、さて、ここから先は緑の世界です
サクサクッと写真乗せちゃうので
宜しかったら、一緒に森林浴楽しんでくださいませ!
2012 07 25e
最初の頃は、ルンルンで歩くちゃみさん&ばーたん

2012 07 25d
後方に殺気を感じ振り返る2人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「Doress Garden」ドレスガーデンなるテーマの付いたグリーンアート
この日は、メンテナンス中でした。
本当は下半分(緑の部分)お花で作ったドレス風になってるんです。
2012 07 25f

テーマ忘れちゃったけど・・・
2012 07 25g
トトロとかに出て来そうなベンチで可愛かった

chamuが、一番気に入ったのが
「VIEW」とテーマの付いたグリーンアート
空に向う部屋を配したオブジェ群
2012 07 25h
ちょと落ち着く空間でした。

で、このちょこっとした苔が、良いですよね~
2012 07 25i
これも、アートですよ♪

ちゃみさんの可愛いショット撮れたし
2012 07 25j
あたし、きょうみないけど・・・つづくデス

まだ、まだ続くよ!


コメント欄開けちゃってますが、
お返事書けない可能性があることお許し下さい!

お出かけ~準備編♪~

2012 07 24a

 来た、来た~楽しみに待っていた物が~♪
ちゃみさん、そんな事言ってていいのかな~(´σ `)?
この中身は・・・

ガサ、ゴソ、ガサ、ゴソ

ジャ~ン
2012 07 24b
ちゃみさん、大好きリンゴちゃん柄バ~ックゥ!!(おやつのオマケ付き)
                   ↑
                  
2012 07 24c
でしょう~?これでもムダ使いと言えるかo(`ω´*)oフン!!!!

しかも、ただのリンゴちゃん柄バックじゃございません
2012 07 24d
キャリーバックになってますので、ちゃみさんバックin出来ます

では、では・・・こう見えて(どう見えて?)
ちゃみさんキャリーバックinお初です!
どう・・・かしら?
2012 07 24e
おっ、以外と嫌がらずスッポリ入ってくれたけど・・・??r(・x・。)アレ???

何だか様子が・・・???

2012 07 24f
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?私が何しました???

<解説>
いつも、ちゃみさん大好きなリンゴを頂く時
「リンゴちゃん」あげるね!の言葉に反応するんです。
なので、リンゴをあげる時以外
あまり「リンゴちゃん」のコマンドを言葉にしないんですが・・・


この日・・・chamu不覚にも口走ってしまいました
だって、だって、「ムダ使いなんて言うから~」
ちゃみさんの為に買ったのに~
この後、ちゃみさんは臨時収穫しっかりとモデル料も含めて
「リンゴちゃん」ゲットとなりました・・・(o_ _)o))

今回このキャリーバックを新調したのは
前々から欲しくてカートと悩んでたのも一つなんですが
昨年から楽しみにしていた
「ガーデンショウ」を見に行く為だったんです。
バックinお出かけ初めてちゃみさん&ガーデンショウの様子は
後日アップ予定です(ポチボチ更新の可能性有り)


 いつも、楽しみに、
励みとさせてもらっていますコメント欄なんですが
お返事が遅れそうなので、只今休暇中でございます。




july.2012 | Comments (-) | Trackbacks (0)
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
