おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ march.2013
CATEGORY ≫ march.2013
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうなんです♪

先日は、ちゃみさんにお誕生日の
お祝いコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ

おさぼりブログなのに・・・とっても温かいお言葉に感謝です!
また、来年の誕生日も元気な姿アップ出来ますように・・(o_ _)o))

さて、先日(う~んとかなり前のお話です)我が家に素敵なお届け物が
ちゃみさんの誕生日まで
大事に取って置いたのを解禁しました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

まずは~「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん&テン君から

おぉ(゚ロ゚屮)屮ちゃ、ちゃみさん邪魔です・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
2013 03 23c

改めて・・・( ・∀・)=p ビッ!!じゃ~ん

2013 03 23b

店長ママさんお手製の
ちゃみさんの首飾り&chamuのスヌード♪
こういうのchamuには絶対無理・・・超嬉しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

2013 03 23d
どう?(´σ `)?可愛い~?
似合ってる?(←只今、可愛いを催促中(。-∀-)ニヒ♪)

ちゃみさんとっても似合ってる~っぅ(>_<)
2013 03 23a
てんちょうママさん、テンくんありがとうです!女子力1up↑

そして、数日後「ちわわとダックスのお気楽な日々」
ぱらママさん&パールさん&ラブさんより
2013 03 23i

ちゃみさんのツボご存知かと思うほど・・・

    chamu早く出すです!
2013 03 23m

さっ、お待たせΣヽ(゚Д゚○)ノ喰いついた
2013 03 23l
さて、我がブログご覧の方ならご存知かと・・・
ちゃみさん新しい物&気に入った物は
喰らい付いたら~

引っ張ろうが・・・
2013 03 23j
押し込もうが・・・

離しません(ノω・、) ウゥ・・・
2013 03 23k
その結果、逃亡します(笑)

なので・・・我が家で用意していた
プレゼント軍団(ビックピヨ&カエルクッション)は出番無し・・・
無理矢理並べた(*`▽´*)ウヒョヒョ
2013 03 23n
ぱらママさん&パールさん&ラブさんありがとう♪
ちなみにトマトじゃなくて、イチゴじゃなくてトマトだったよ(*^^)v

店長ママさん&ぱらママさん遅くなっちゃいましたが
ありがとうございますΣd(ゝ∀・)♪大切に使わせて頂きます!

☆Happy Birthdayちゃみさん☆

また、また、ご無沙汰状態のchamuでしたr(≧ω≦*)スマンスマン
雪溶けは進んで、冬眠からそろそろ覚めようか~と思っていたら
また、本日、3月20日雪で~すぅ

ん?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
3月・・・20日・・・・
もしかして本日、今日は!!!!
我が家のちゃみさんの誕生日ではありませんかΣヽ(゚Д゚○)ノ
  *ココノイエのココ母さんメッセージありがとうございます*

でも~生憎本日chamuお休みではないので・・・
先日前祝いに出かけたちゃみさん誕生会です♪

最近chamuの実家付近に出来たカフェ「BOTAN」さん
普通のカフェかと思っていたらワンコOKだったんです~(>_<)嬉しい~♪
2013 03 20a

とってもお洒落な感じで・・・
2013 03 20b
あたしには、ピッタリなふんいきです!

「あたしには」・・・? ま、まぁ~今日は、主役なので・・・黙っててやろう

でも、落ち着ける雰囲気なので久しぶりに(?)ゆっくりしちゃった
2013 03 20c
勇気を振り絞って、「写真良いですか?」と聞き
快く「良いですよ、どうぞ!」と言って下さったのに・・・・小心者chamu・・・
メニューの影から店内チラ撮りです

そんな、こんな(どんな?)で、遊んで居ますと
いつの間にか注文してました(笑)
トマトソースパスタのセットがやってきました~

ん~美味しそう

2013 03 20d

あたしのですね
2013 03 20e
違うわい、これは、chamuのじゃ

ふ~ん、そうですか・・・
2013 03 20f

・・・と、何気に諦めムードのちゃみさんですが・・・
なんと、本日は・・・特別に・・・

じゃーーーーーん
2013 03 20g
ちゃみさんの大好きなりんごちゃん付きパンケーキ!
この後の様子は、とっても写真撮れる状態ではありませんでした

ちゃみさん、無事5歳のお誕生日おめでとう
これからも、元気に楽しく過ごそうね


ちゃみさん、お誕生日プレゼント編近日アップ予定
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
