おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ january.2010
CATEGORY ≫ january.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リベンジです!

先日作成した、ちゃみさんパーカーが
キツキツで入らなかったので・・・うるうる
懲りずに、また作ってみた

ど・どう?(ドキ普通顔ドキ)
2010 01 23a

ちょっと、手手が長いですが・・・
なんとか大丈夫な気がします!


2010 01 23b
良かったです~ほー
袖位なら後で直しておきます♪

2010 01 23c
ちょっと、大きいのに無理やり着せてた
ダウン風(?)ベストと重ね着にしてみました(*^^)v

2010 01 23d
ブカブカも少し落ち着き、暖かい~
一石二鳥???(本当?)
なんとな~く満足・・・汗

誰か~上手にぴったりサイズ作れる方!
HELP ME 汗




我が家事で大変申し訳ないのですが
明日より、少しの間ちゃみさんと
離れた生活になる為・・・(2、3日ですが)
更新をお休みしますm(__)m

2月には、またブログ綴りたいと思いますので
忘れないで居て下さいsn


訪問・コメントを残してくださる方
必ずお返しします!
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪

2010 01 23
一緒にお留守番してくれる方募集中dog
反省もしもしちゃみさん
あなたはchamuの実家でのんびり留守番よ







春は、まだまだ・・デス♪

100_0653春はまだ?
とっても、良いお天気でした~にこっ

なにやら雪の上を走ったり、ソリ(お尻?)で滑ったりした
後があまりにも楽しそうに残ってたので・・
ちゃみさんとチャレンジファイト

すでに色んな人が遊んだのでしょう
雪は踏み固められて、chamuが乗っても
沈まなかったおんぷ・・・
2010 01 22a
振り向くとちゃみさんが・・・
スッポリと穴にハマッて身動き取れなくなってました(^^ゞ

2010 01 22c

この雪山の向こうは広々とした芝生が・・あるんです!

2010 01 22d

何処からか行けますか?
2010 01 22e

だめです!あっちも、こっちも行き止まりですガーン

そうだね、またハマちゃうから春まで待とうね
この雪が溶けて芝生が生い茂るまで・・・風

愛犬と一緒におCHA-Timeデス

<1cup> 犬黒ゴマボーロ  (緑茶を添えて)ガム


お外は風がビュービュー風してます。
お散歩を短めに済ませて、の~んびりタイムですムフフ
2010 01 21e
黒ゴマ入りボーロを作ってみました。
結構人間様でもいける・・と思います。
塩分は無し、甘味は、はちみつを使用してます。

レシピを知りたい方居ましたらお教えします。
混ぜて焼くだけ!簡単です!




じーーーーーーっ・・・・
2010 01 21d

うわぁ・・・あたしのかしら?
2010 01 21c
この香り、その形・・・間違いなくあたしのですね
キャーッ!あたしのよ~ボーロさんよ
かお

2010 01 21f
はぁ~美味しかったですぅ
まだ、あったような気がするですが・・・
むきゅ

ちゃみさんが真剣に食べてる間に残りを隠した
テーブルの上が覗ける高さの場所へ移動してました苦笑










ぶきみ・・・デス!

今日は暖かくなる・・・と天気予報で言ってたから
運動公園(いつもの)までやった来たが
どよ~んとしててなんだかいつもと違うよかお
2010 01 20

お散歩の人もだ~れもいないがーんぶきみ・・・デス

誰も居ないから今日はダッシュして遊んじゃ頑張るぞ。おーっ。
2010 01 20a
chamuさん張り切ってませんか?
なんか、このぶきみな雰囲気が良くない?
「・ ・ ・」
2010 01 20b
ままままっお一つ行ってみましょうきゃー

2010 01 20c
汗でかくないですか?
どうせ転がしたら小さくなるんだから
大丈夫、大丈夫よ!
じゃぁ行くよ~

2010 01 20f
ハイ、ハイ・・・キラキラ
な~んて言いながらも尻尾は嘘をつきません

2010 01 20g
何度か繰り返すとちゃみさんは楽しくなり
雪玉は小さくなって・・・

2010 01 20d
chamu~たまちゃん消えました
何処ですか~?かお

2010 01 20e
楽しくなったところで悪いのですが・・
たまちゃんもお家帰ったから
ちゃみもそろそろ帰ろっかぁ~

明日もたまちゃんに逢えるかな?(遊べるかな?)

うましっ・・・デス!

すっかり忘れていたのですが・・・

先月、ちゃみさんフードが
そろそろ無くなってきたので購入しようと
パソコンとにらめっこ・・・
色々ありすぎて選べな~い方の為の
「バラエティパック」をお届けして貰いました。
私の性格上細かい事はあまり気にせず
欲しい物が入っていればO.K

2010 01 19b

缶詰、フリーズドライのチーズ、ベジタブル
コッドリバーオイル?ソイナッツパウダー??
オイルの方はビタミン補給に良いらしく
ソイナッツ?
はてさて何だろう・・・

えっ!納豆?  ・  ・  ・ はい、納豆パウダーマジ
ちなみに私は納豆好きです
大丈夫・・・食べるのかな?と思っていたのですが

先日鉄腕ダッシュでトイプーの「もり蔵君」に
ダイエット食で与えているのを拝見
美味しそうに食べてるし・・・

そこで、我が家も意を決して与えてみることに
2010 01 19c
母しゃんおかわりダッシュ*ここでは、母しゃん言わないの・・・*
もう、準備の段階から離れなかったけど汗
発酵のにおいがたまらなく好きらしいです!


ちゃみさんまた一つお気に入りが増えたねウインク


↓ぶん♪ぶん♪ブンッ♪の答え(バレてますが)
2010 01 19a
これだよ~♪

始めは紐のオモチャでしたが
いつの間にか手袋(鍋つかみ)になってるの

いつもの出来事なんです。
真剣に遊んでないと次から次へと
オモチャが変わります苦笑

*バレバレクイズにお付き合い有難うございました(*^^)v
           また、いつかね~*
  












わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
