おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ January.2014
CATEGORY ≫ January.2014
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さて、さて、結果は・・・デス♪

やばい・・・昨夜からのどが痛い(>_<)
我が職場、今急に休めない状況にあるんです!
(chamuが休むと、他の人が休めない(T_T)他の方が休むとchamuが休めない<(_ _)>)

なので、本日強風の為お散歩をキャンセルして
お家でゴロゴロヌクヌクしてました~♪
後は、気合で治す(*・ω・)つθ ハイ!!クスリ☆

さて、連日ご協力頂いてましたファッションコンテスト
本日最終結果発表です~ぅ

ちゃみさんと一緒に・・・




皆様から頂いた【GOOD】プラス審査員の採点が加わって

ミレイちゃんです

    *審査結果は、こちらからご覧いただけます♪

ななななななな、何と!
↑「な」が七つで、7位です~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

と、chamuが喜んでる横で・・・

いや~ん、一等賞じゃないです !o(>д<。 o)。o○))

・・・と、悔しがるちゃみさん!(^^)!
ん~分かるけどね・・・1等賞じゃなくてもすごい事なんだよ!
沢山、沢山の、う~んと沢山のお友達の中から選ばれたんだから(*^^)v

そんで、ちゃみさんとchamuの素敵なお友達が沢山協力してくれて
沢山、「素敵」をくれたんだよ♪


しょっかぁ~すごいですぅ~
すてきデス♪


おともだちのみなさま、たくさんたくさん、いっぱい、いっぱい
ありがとうございます!ミレイちゃん素敵もらえました♪



(-ω- ?)

何度も、何度も、同じ事を書きますが、本当に今回協力ありがとうございました<(_ _)>
ミレイちゃん7位と大健闘する事が出来ました。
皆さんの暖かなお気持ちに、れんたんママさん&ミレイちゃん
もちろんちゃみさん&chamuも大大大感謝しております(。-人-。)
もし、ポチが必要な時は、喜んでご協力しますので
お気軽にchamuに、声をおかけください。本当にありがとうございました<(_ _)>



≪おまけ≫
オーダーを頂いたお洋服2着仕上がり~♪
もう、1着作ります(*・ω・*)


無意識?…デス♪

こんにちわ~p(^-^)q

寒い日が、続く我が家地方!
TOMさんが、お仕事へ出かけた後
TOMさんの座椅子で、
ポカポカ居眠りするのが、日課のちゃみさん
本日も、欠かす事なく…


…が、この日は、少~しいつもと違ったのだ(^q^)

ものすご~く冷え込んだこの日
ストーブの設定温度が高かったので
座椅子の位置をストーブから離して置いたのです。



ちゃみさんポカポカ気分で寝て居たのですが…( ̄▽ ̄;)



微妙に、移動してます…(((・・;)

そして、なんと!
いつもの座椅子位置に…




これって、無意識?故意?


ミレイちゃんの、ファッションコンテストにご協力頂きありがとうございますm(__)m
結果は、1月31日です!
また、ご連絡させて頂きます。
楽しみ半分、ドキドキ半分でございます(*_*)

最後のお願い(。-人-。)

ここ数日間cham&ちゃみさんの大切なお友達の為に
ご協力頂いてます、
素敵なお友達の皆様、ありがとうございます!

ちゃみさんがご報告したいそうなので
お付き合いください↓








そう~なんですぅ!!!(>_<)
今日の結果が4位だったのです~ぅ!!
もう~嬉しくて、嬉しくて、どうやって皆様に感謝しようかな・・・

取りあえず、後1日あるので気が抜けません
再度ではありますが・・・お願いします。

「最後の~最後のお願いに参りました~♪」

ミレイちゃんに清き【GOOD】

を宜しくお願いします<(_ _)>


*【GOOD】↑部分よりコンテスト会場へ行けます*

ミレイちゃん1133

感謝感激なの…デス♪

あの!あの!
もう、この一言しかない(^人^)



いつも、ご協力頂いてる方、
こっそり協力してくださってるそこのあなた♪
もう、感謝です!
我がミレイちゃん、5位キープしてます(^-^)v
しかも、4位との差が…(*/ω\*)
後2日、もし、ご協力頂けましたら
宜しくお願いします(*^^*)

*本日スマホからのアップの為、前日の記事からにてお願いしますです*

chamuの衝動買いデス♪

お休み前日の仕事帰りに・・・ブラブラと布生地屋さんへ

Σ(´□` )めっちゃ可愛い!!!!



・・・と思いません?この柄・・・(@_@;)
裏毛起毛のニット生地(トレーナー生地)
chamu好みで、ついつい衝動買いしてしまいました♪
しかも、画像では、分かりづらいけど
赤と黄色バージョンがあって・・・
どっちか選べなくて、両方買った私です・・・

さて~何作ろうかな~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞッ♪



( 一一)そんな事言っていいのかなぁ・・・
最近「ハンドメイドマーケットtetote」の作品用にしか作ってなかったので
今回は、ちゃみさん用なんだけどなぁ・・・

*こういった、キャラクター柄の生地って販売禁止なんですよねぇ~(-_-;)
 なので、ちゃみさん用に製作考え中!


       ♪ヽ(・∀・ヽ)ありがとう~(ノ・∀・)ノ ♪                                                                                       

         昨日、『ちょっとだけお願い(>_<)!』に参加してくださった方
          ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
          お友達のミレイちゃん只今≪5位≫にランクin中です~♪
                                            
            ミレイちゃん1133
          
           もし、宜しかったら今日も
            【GOOD】宜しくお願いします(^_-)-☆
          下の文字から、コンテスト会場へ行けます!
          
           *レオンのやんちゃ日記♪のミレイちゃんへGOOD*     
   


           【GOOD】頂けましたらちゃみさんとchamuが大喜びしますよ♪
            
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
