おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ february.2010
CATEGORY ≫ february.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんな時は・・・デス!

お久ぶりになってしまいました
訪問してくださった方有難うございます!m(__)m

一体何をしていたかと申しますと
こんな物↓を製作してましたヽ(^。^)ノ

2010 02 24e
知り合いのお店に少~しだけ置かせてもらってます
冬の間はすっかりサボってしまい
慌てて作ってました(^^ゞ (1個しか完成してませんが・・・)
2010 02 24f

お散歩へは行ってますが、
ほとんど構ってもらえない、ちゃみさんがどうなってるか?

こうなってます(お魚さんと添い寝)
2010 02 24d

そして、鯵の開き状態です(しかも揃って
2010 02 24c

お次は↓

2010 02 24b

えっ!
どうなってるの・・・って?
こうなってます

2010 02 24a
強行突破!
もう!いい加減遊んでください!
オモチャ持ち出しではなく・・・
ちゃみさんの全体重をかけて訴えてきます

なので、この後たっぷり遊ばせてもらいました

愛犬と一緒のおcha-timeデス!

 くcup 2> チーズケーキ風inヨーグルト (ミルクティーも一緒にね)


2010 02 20a

最近調子は戻っていますが
あまり胃腸の調子が良くない
ちゃみさんに消化が良くて美味しいものを・・・

ヨーグルト(無糖)とカッテージチーズを混ぜて
ゼラチンで固めただけですが(ネーミングだけ)

いつもと違ったおやつに興味深々です
もちろん、お決まりの一言も
2010 02 20b

何処かに持って行かれない様に見張り中
怖いんですけど

2010 02 20c

パシャ、パシャ撮影してると
これは、無理だと思ったのか
大あくび

2010 02 20d

でも、頂くまでは・・・
2010 02 20e

舌をペロペロさせながら
2010 02 20f

ちゃみ寝ちゃったんだ~と皿を持ち上げた所で
しっかり起きましたよ

写真では大きく見えますが
手前のちゃみさんサイズを半分して食べました!

薄味だけどそれなりに食べれます












君の目には・・・デス

あっれ~!お散歩の途中から腰に痛みがー(気のせい?歳のせい?)
何とかちゃみさんの足を洗い少し遊ぼう・・・
イテテテテテッ、ダメだ
湿布を貼る私の横目に写ったものは~
今にも遊びモードスイッチが入りそうな・・・

まっ、待って~ chamuの声はかき消され・・・

2010 02 18b

パッチン!



あっ・・入っちゃったです
2010 02 18a

ぐ~ぅ~グルグル(ブンブン)
そのまま、私の元へ・・・
立ったり、座ったりの動作がなければ
取りあえず大丈夫か~と相手させてもらったけど・・・
2010 02 18c


なんだか、つまんないです。

たまたま、午後から出勤だったtomさんの所へ(一応行ってみた)
無理だって(しかも、仕事中だし)

だよね~でも、もしかしたら・・ね
2010 02 18d
やっぱり、だめでしたっ

誰も相手してくれないので、ちょっとイジケモードスイッチが
ごめんね、今日は勘弁してください
2010 02 18e

しかし、ちゃみさん君の目には私が横たわってる姿は見えんのかい
(一日横になってたら治ると思うから少し我慢しててね)

オモチャはすぐ見つけるのに

お気に入りの場所は・・・デス

最近ちゃみさん、お気に入りの
クッション2段が差ね(めざせ!10段)+座椅子くん
2010 02 16d

気が付くとここで待って(寝て)ます・・・

ところが今日は、何を思ったのか
ごろ寝クッション(背もたれを伸ばしたり畳んだりできるやつ)
の背もたれ部分に上がってクルクル・クルクル寝床製作が始まった

2010 02 17a

もしかしてちゃみさんそこで寝るつもり???
2010 02 17b

やっと寝床が決まって、腰を下ろしたその瞬間
あっ!・・・・落ちた・・・
2010 02 17c

なんで、落ちたですか!

2010 02 17d

どうして、落ちるデスか!!!

もしかして、また上がる気?
2010 02 17e

あたし、上手に登れるですモン!ふんっ!
いやっ、そういう問題ではない気がします

雪解け嫌い・・・デス

ポカポカと暖かい日差しでしたんで
いつもの公園へ散歩にいってきました。
分かってはいましたが・・・雪だらけ~

2010 02 16a

今日はトイプードルの「モコくん」に逢ったのですが
前回お会いしたのは何時だったかしら???
ちゃみさん近づく勇気なし×
2人(匹)でグルグル私の回りを行ったり来たり
しかも、リード付きなので・・・グルグル巻き
また、写真撮り逃してしまった

雪解け水と土でドロドロ足になったちゃみさん
洗ってもらうまでお家の中には入れません
玄関マットの上でジーッと待ってるはずが・・・

そろそろ良いかしら?
2010 02 16c


2010 02 16b
ちょっとだけなら、バレないよ・・・
いえ!しっかりバレてます!!

この後勢いで入り込みそうになったちゃみさんを確保
ジャブジャブは逃れられませんでした
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
