おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ August.2014
CATEGORY ≫ August.2014
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おみやな話~♪

おそくなちゃった(-_-;)
・・・けど、前回の続きです!

先日お逢いしました『リリィとラランのblog』のリラママさんに頂きました
可愛いお土産さんを、ルン♪ルン♪気分で広げてますと・・・


良いのかな・・・そんな事言ってて・・・
ちゃみさんの分もちゃ~んと入ってるのになぁ・・・(^○^)
の一言におめめが、キラリン!


一転して、わくわく顔(笑)

リラママさん地方の名産が、色々と入ってる中に・・・

見て、見て~(≧◇≦)

瓶に、ちゃみさんの写真が貼り付けてあるんですよ~♪

そんで~反対側にも、お写真が入ってて・・・(リラママさん、chamuの好みのショット心得てますね!)



それを引っ張り出しますと~

じゃ~ん!!!



お菓子に埋まって、可愛いおりぼんが入ってたんですぅ~!(^^)!
ちゃみさん、ほれ、ほれ「めんこいしょ~♪」



ワクワク度マックスなちゃみさん・・・

では、お試しに・・・リリィさんやラランさん見たくなれるかな・・・(chamuもワクワク)



ちょっと、中途半端な付け方しちゃったけど・・・
パッチンピン可愛い~(≧◇≦)と、喜んでいる横で

あたま・・・ですか・・・



ちゃみさんのワクワク度とchamuのワクワク度の温度差の違いです(大爆笑!)

でも、この後・・・一緒に入ってました、ウマウマでワクワク度戻りました!
リラママさん、重たいのに沢山ありがとうございます(^_-)-☆

tomさんと、ありがた~く、ご馳走になりました。

いつか、「ナポリン」持って、遊びに行きます!

念願のデート♪♪♪

そろそろ暑さも和らぐ我が家地方です!

朝晩涼しさが増す中、とっても嬉しいお誘いがありました(*^^*)
実は、先月から計画してたの…
chamu念願の~初ブロ友さん♪

お待ち会わせした場所は、小樽市の


そして、待ち合わせしたブロ友さんは

つぶらな瞳のラランちゃん&リリィちゃん(あれ?リリィちゃん何処?)
もちろん、リラママさん&パパさんも(^-^)v

我が家は、ちゃみさん&chamuそして、珍しくTOMさんも参戦です!


美味しい海鮮料理をたべながら
とっても気さくなお二人さん♪
こう見えて(?)人見知りなchamuなのですが…
気軽におしゃべり出来ました(^O^)
途中TOMさんのオヤジギャグに付き合ってくださってありがとうございます(笑)
その間、チビちゃん達は…?



思い思いに…過ごしてました…
3ワンは、戯れるも事なく、ワンワンする事なく…( ̄▽ ̄;)
とっても平穏に過ごしてました。


*可愛いい浴衣姿だったのに…ちゃんと撮してない私って…(-_-;)

なので、少し無理矢理3ショットです!


ちょっと、名残惜しいですが…お別れした後
駐車場迄の帰り道にちゃみさん

なかなか一緒に、遊べないちゃみさんなんですが…
以外と気になってるんですよ~♪
*ちなみに…ちゃみさん、リラママさん達は
飛行機でビューンとお帰りですよ!*

リリィさん、ラランさん、パパさん
リラママさん楽しい一時をありがとうございます!
是非また、お逢い出来る日を楽しみにしてます(^-^ゞ
お土産も、沢山ありがとうございました!

可愛いお土産の話は、また次回です(^з^)-☆


わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
