おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ January.2015
CATEGORY ≫ January.2015
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くじ運・・・(*^^*)

こんにちわ~♪
今月アップ頑張ってな~い?(これでか?)

(≧▽≦)!


chamu・・・アホモードです。
みなさん、ゆるしてくださいね


(-_-;)・・・
ささっ、気を取り直して!!!

1月も終わり近いですね~あっという間にまた1年経つのかな~(汗)
さて、今年もちゃみさん&chamuを
暖かく見守ってくださるブログ友達さんから
お年賀頂きました~\(^o^)/

もう、めっちゃ可愛いお写真がばかりで毎年楽しみにしてます。

そして、新しいお友達からも・・・ありがとうございました。
こんな、開店休業、放置ブログを・・・(/ω\)嬉しいあまりです。

そんで、先日発表になったお年玉年賀の番号を確認しつつ再度楽しむ(^^♪
でね、でね、我が家今年はですね・・・
・・・・・
記念切手も・・・当たりませんでしたぜ・・・(/_;)

chamuくじ運ないデス!

そ、そうなんです・・・私昔からくじ運なくて・・・

先日も、近所のスーパーで買い物すると
スタンプを押してくれる年末限定のカードがあるんです。
その、貯まったカードの枚数分スクラッチに変えて
色々商品があたるんですが~今回15枚貯めました!
(いつもは、4・5枚かな・・・)

何か一つ位良い物当たるかな~
(イクラ、タラコ、イクラ、タラコ♪)

1ま~い、2ま~いと、ルンルンスクラッチする事15枚!

結果は・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)



ポケットティッシュ12個、ペットボトルのお茶2本、フリーザバック1個でした~!!!
"(-""-)"いえね・・・期待はしてなかったですよ~
でもね・・・ポケットティッシュ・・・せめて、箱ティッシュ景品に入れて欲しかった・・・
隣で、スクラッチして方も、同じくらいの枚数で
「ティッシュ貰いに来た見たい~(笑)」って、本当に当たり入ってるんかな・・・( 一一)

てな、わけで・・・今年もくじ運ゼロの我が家な予感です!

チョキチョキへ行って来ました~♪

年末、全くやる気のなっかたchamu・・・(-_-;)
年の瀬に、トリミングの予約を試みたが~やっぱり無理だった!

ぼっさぼっさのまま新年を迎え・・・今日やっと、トリミングでスッキリしました~♪
(ぼっさぼっさのちゃみさんは、前記事を見てね(^_-)-☆)
chamu的には、ぼっさぼっさ風もシーズーらしさが出て好きなんですが・・・
毛玉処理がね(>_<)

     2015バージョンちゃみさんです!


・・・って、タイトル付けたけど~いつもと同じだよ~
眠そうな顔も・・・いつもと一緒だよ~(●^o^●)

さて、さて、ちゃみさんがトリミング頑張ってる間chamuは・・・
正月気分味わってました♪
人混み苦手なので、正月3が日用事ない限り出かけません!

そろそろ空いてるだろうな・・・とイオンを散策・・・
年末から探してた、冬靴ゲット\(^o^)/
(写真加工したら、分かりづらくなっちゃた・・・)

chamuだけ・・・ずるいデス!
あたし、がんばったですよ!


やだなぁ~ちゃみさん、chamuがそんな事する分けないじゃん~!(^^)!
ちゃみさんにもちゃ~んと、冬の服ゲットしたよん



ねっ、ねっ、どう?
冬のジャンバーとかって可愛いいのあんまりないじゃん
ふわふわ、もこもこでポンポンも付いてるの~

chamuありがとうです・・・
じゃ、お散歩行ですね!


あっ、今日は・・・お外雪降ってるので・・・・

あっ、新年になっちゃった(≧▽≦)


本年も、どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

昨年は、chamuにとって素敵な1年となりました♪
わんちゃん参加型イベントにて、初出店したり

クローズになっちゃったけど・・・(-_-;)
委託販売にも声をかけて頂いたり・・・

念願だったブロトモさんと逢えたり~♪


お友達と、あちこちカフェ巡りしたり~


いや~楽しかったな~( *´艸`)
あっ、そうそう、素敵なご縁もあったな~

一方ちゃみさんは、今年は病院へ行く事も少なく・・・
夏も、暑過ぎる事無く・・・のんびり過ごせたね!(^^)!

カフェカフェも、沢山行けたしね!

おとちだま、おちてきたデス♪


昨年に負けず、今年も沢山の事にチャレンジして
今年も1年楽しかったな~と言える様にしたいな\(^o^)/

ブログは・・・もう少し頑張ってアップ出来ると良いなぁ・・・
こんな私たちですが・・・今年も見捨てずにいてくださいませ_(._.)_

皆様にとっても、素敵な1年でありますように・・・_(_^_)_
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
