おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ may.2015
CATEGORY ≫ may.2015
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mathers day

母の皆様、昨日はいかがお過ごしですか?

我が家の娘は、ちゃみさんだけですので
母の日に縁のないchamu・・・と思っていたのですが・・・

頂いちゃいました( *´艸`)


昨年末頃、職場で縁がありました・・・娘でもあり、姉の様でもあり、
友達的存在でもある素敵な子に・・・

めっちゃ嬉しい~(≧◇≦)と、涙出そうになりながら・・・
ふと横を見ると・・・

カサカサする音に敏感なちゃみさん・・・"(-""-)"
ちゃみさん、今日は、「母の日」と言う素敵な日ですよ!
何か、忘れてませんか~?

すん、すん、ウマウマはっく、ください!


あの~ちゃみさん・・・(。-`ω-)

すん、すん、すすんっ

↑朝晩まだ寒い我が家地方、こたつを仕舞えないでいるのはスルーしてくださいね

我が家の娘・・・( ;∀;)


chamu、いちゅも、ありがとう、はやくウマウマくださいね♪

我が娘よ・・・いつまでもそのままで居ておくれ・・・(*^^*)

ちょっぴり。更新②

いつもの散歩道!
タンポポ街道みたいで、可愛い(*^^*)



綿毛になるのが、怖いよ・・・(≧◇≦)

*ちょっぴり。 更新*

お昼寝タイムのちゃみさん(*^^*)


*ちなみに、抱っこしてるのは・・・魚のおもちゃです!

漁師になる夢でも見たかな・・・(。-`ω-)

しゃわ、しゃわDAY~(^^♪

おこんにちわ(*^^*)
我が家地方も、すっかり春になり・・・桜もあっと言う間に終わりました。

今年は、桜の写真撮れなかった・・・(/_;)

ちゃみさんの傷もすっかり良くなったし~アップ前後してますが・・・
遊びにも行って来たので・・・
久しぶりのシャワシャワ(シャンプー)しました。


傷が、良くなるまでは~ダメと言われてましたので・・・
カイカイで、毎週入れてたのが、3週間以上経ってました(;・∀・)
若干悪臭漂っております。

シャンプー中は、chamu手が離せ無いので・・・画像なしです!

シャンプー&ドライ後のちゃみさん↓
さて、どちらが頭でしょう(笑)


正解は・・・







( *´艸`)バレバレですよね

ちょんちょこりんを付けて出来上がり♪



あれっ?ちゃみさんの正面の顔なかったわ(≧◇≦)


「あたしは、これからどくしょの、あきです!」

いえ(。-`ω-)秋じゃなくて、春だから・・・

穴だらけ・・・(/_;)

はぁ~っ!( ;∀;)
連日、動物病院病院通いです・・・
尿結石の方は、良くなってきたのに~
ちゃみさんの背中にあった脂肪の塊が~爆発しました(≧◇≦)
血まみれでした。

若干大袈裟になってしまいましたが・・・


傷は、小さな物です!


取り敢えず、お薬飲んで、塗って様子を見る事に



・・・が、4,5日したら様子を見せに来てくださいと言われた
その日の前日・・・
今度は、尻尾の付け根から出血Σ(・ω・ノ)ノ!



なので、折角飲み切ったお薬再びです!
頑張れちゃみさん!!!お出かけ前に治すぞー( `ー´)ノおーっ!



・・・と、傷の方も順調に治ってきたわ( *´艸`)
しかし、今度はお耳カイカイでお薬・・・

このまま、おちっこも、傷の具合も、お耳の調子も順調が続けば再診は無し!

7歳の誕生日目前に入った保険に大感謝です!
(もっと、早く入っているべきでした・・・(/_;))

さっ、明日はchamuが楽しみにしていたイベントへ行って来ま~す♪
アップは、いつになるかな・・・?(笑)(*^^*)

では、皆様良い連休を・・・
chamuのお休みは明日だけなの~お仕事の方頑張りましょう(^_-)-☆
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
