おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ septenber.2015
CATEGORY ≫ septenber.2015
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良い子にしてたのに・・・♪

こんにちわ!
ちゃみさんの調子も良く、過ごしやすい気候になってきた我が家地方~
久しぶりに、皆でお出かけです(*^-^*)


*皆と言っても、ちゃみさん、tomさん、chamuの3人だけどね

本日は、我が家から2時間30分程かけてわんちゃんも同伴出来る
ちょっとお洒落な感じのカフェへ・・・



久しぶりのカフェカフェ、ちゃみさん期待たっぷりで・・・


そんな、真剣なちゃみさんを、スルーして・・・chamu注文のオムライス到着!

卵ふわふわで、めっちゃ美味しかったのですが・・・
中のご飯が、真っ白い味の付いてないタイプのでして・・・
オムライスのご飯=ケチャップご飯のイメージがあった為
ちょっと残念な感じでした(;´∀`)
でもね、卵も、デミソースも、ご飯も美味しかったんですよ~♪
ただ、chamuの固定観念が邪魔をしただけです・・・



そんな、こんな、ブツブツしていたchamuの横で、ちゃみさんは待ち続け・・・
tomさん注文のスパイシーカレーは、ほぼ完食済みでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・( 一一)さて、ちゃみさんが待ち続けてます「ボタパン」
こちらのお店では、ありません!


解説しよう( `ー´)ノ
ちゃみさんお気に入りの「ボタパン」とは・・・
いつも行くカフェで頼む、店長の「ボタンさん」をイメージしたパンケーキの事である。


ふくれっ面のちゃみさんですが・・・
この後持参したおやつをあげ満足して頂きました(^_-)-☆

さて、翌日ちゃみさんの病院でしたが・・・調子も良さそうなので
お薬の量はそのままで様子を、見る事になりました。

診察までに1時間以上待たされるので、
他のワンちゃん苦手なちゃみさん車で待ちます。
順番が来るとお電話くれる様になってるの・・・便利であります!

その夜は、chamuの誕生日にプレゼントしてくれました\(^o^)/

いくつになっても、嬉しいものですね♪
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
