おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ april.2010
CATEGORY ≫ april.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWは・・・ですぅ♪

こんにちわ~!
昨日からGWに入られた方、明日から~の方、お休みなんて無いわよの方
いかがお過ごしですか~?

そして、我が家にゴールデンなお休みは・・・存在しなかった

実は私の元職場は、サービス業(土日祝日何の事?)
そこより連休中のHELP要請有り(^^)/
依って労働して参ります!
普段何もしてないので、皆さんの為に働いてきま~す♪
ちなみにtomさんもお仕事だしね!

そして、ちゃみさんは留守番隊、隊長に任命されました。

たいとうさんでしっ!(^^)!

2010 04 30a

では、隊長さん本日のお散歩コースのご紹介お願いします_(_^_)_

えっと、えっと・・・

昨日とは打って変って良い天気です!  デス♪

2010 04 30e

風が少し強いかな~
でも、だ~れも居なくていっぱい遊べるよ!

chamu~きいてますか?
2010 04 30f

あっ!バレた?

もうじゃっ
2010 04 30d

「・・・」

あれ?ちゃみさんどうした?怒ってる?

2010 04 30c

・・・ここは、なんですか?

まだ、整備中みたいだけど野球場だよ

やきゅう?
うん、そう野球・・・じゃぁ次行こう!

2010 04 30b
あたし・・・つかれちゃったデス・・・
ちゃみさん休憩中

この、続きは多分連休明け(5月5日以降)になると思われます(-_-;)
コメントを残してくださった方必ずお返事しますので
少しお待ちいただけると幸いです!すいません

<リンクにお友達が増えました>

「デカ!ヨーキー・ナナん毎日」 めちゃ可愛いヨーキーのナナさん♪ナナママさん♪
「♪すくすくダックス~春色家族♪」 愛嬌たっぷりミニチュアダックスのモモさん♪ポコプーさん♪
「LONG VACATION」 ちょんぼ隊シーズーのむさしさん&ちよさん♪むーちーさん♪

ありがとうございます!これからもよろしくです(^.^)/~~~



ランキングに参加しちゃいました。
ポチッてしたくださいます?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

だいごろう・・・デス!

シトシトピッチャン♪シトピッチャン♪

「chamu!」

2010 04 29c
大変失礼いたしました。_(_^_)_

2010 04 29b
連休明けにはトリミングへ連れて行こう!

余りにもボッサボサになってしまったので
ちょっと結んでみました(*^^)v

本当は2つにしたかったけど、
これで精一杯です・・・ブルブルしたら取れそうだし



雪降りましたヽ(^o^)丿

今朝(4/29木曜日)の写真です!
最近あまりビックリしなくなった・・・
2010 04 29b
お隣さんの庭をこっそり撮影してると(>_<)

おさんぽ、いけますか?
2010 04 29

ん~今日は行けないかも・・・もう少し待ってみようかぁ
ところが?雪はドンドン降り積もり一向に止む気配無し(;一_一)

ちゃみさんは?と言いますと
何故かキャリーケースで寛ぎ中???

2010 04 29d
一通り遊んで、もう少し遊びたいんだけど・・で
遊びが中断されると、このキャリーケースに入り
カシ、カシ、カシカシカシカシカシカシカシ意味不明なんですけど!
今は使用してませんが(重いから)、小さい時の移動はこの中で・・
何処かへ連れてってよ~の訴えなのかしら?

なんで、ちょいと閉めてみました。
2010 04 29c
最初だけ、少しソワソワな感じでいたけど

すぐに落ち着いちゃったよ
2010 04 29f
何処にも行かないですよ~

<リンクにお友達が増えました>
「めんこちゃんだワン」の、とってもお洒落なダックスのめんこちゃんです♪




ランキングに参加しちゃいました。
ポチッてしてくださいます?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

鬼はどっち・・?デス!

先日は本当に皆さまの暖かコメント(貴重な意見)ありがとうございました。

元気だし、病院へって程の事でもないかな?
でも、ちょっと気になり出したら・・・気になって(-_-;)
すごく、感謝してます(涙)
こんな、オマヌケな私達ですがこれからも・・・嫌って言わないで~ぇ!
お付き合い戴けたらありがたく思います



本日快晴!ぽかぽか陽気です~ぅ
お散歩も大きな公園まで行きました。
いつも、お逢いするバーニーズマウンテンのルーク君が居たのですが
今日は、これから用事があるらしくすぐに「さようなら」(ToT)/~~~
2010 04 27a
おっきいワンさん、ろこいったですか~?
もう、お家に帰っちゃったよ~

ちょっと探しちゃったりなんかしてますが
慣れるまで時間を要するちゃみさん
飼い主同士がお話してる間2ワンで鼻付きあわせて
日向ぼっこな付き合いなんです(^^ゞ

たまむちゃんであそぶです~ぅかね?

・・・遊ばないでしょう(ちゃみさんが・・・)
2010 04 27b
この、三角さんにもすっかり慣れて一人でトコトコ
一応反対側で待ってる・・・

ぬぁぬぅ

2010 04 27c

スルーされたよ

ちゃみなんか「ふんっ!」

ちょっと、隠れてみた・・・
2010 04 27d
この、木の周りをグルグル・・追いかけっこ?

ありっ?ちゃみさん付いて来ない
2010 04 27e

な、何してるのかな~?

2010 04 27f
うんと・・かくれんぼデス!

お主なかなかやるな

さっ!今日もいっぱい遊んだしそろそろ帰ろうか~

あい

2010 04 27g


ランキングに参加しちゃいました。
ポチッてしてくださいます?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ぼ・・ボケらった~デス(-_-;)

びっくりしたぁ~!
本日午後より突然ものすごい睡魔に襲われ
ちゃみさんをお腹に乗せたまま眠ってしまった(汗)
仰向けになるとジャンプして乗ってくる(~_~;)

気が付くとお外は暗くなっており
ちゃみさんは別室にて眠ってました~

おはよう~ですか?ポケポケ
2010 04 26

昨日は皆さんアドバイスを戴き有難うございます!(^^)!
多少の体重増減がある事、安心できました。
お礼だけはしたく・・・手抜き更新してしまいましたが
本当に安心出来てホッとして爆睡よ(言い訳・・・)
そして、感謝してます(本当よ~!)
これからもこんな私達をよろしくお願いしますです(^^♪


今回もうしょうがないなぁ~と思われたかたよろしくお願いします・・・(^^ゞ
ランキングに参加しちゃってます!
ポチッてして戴けます?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

愛犬と一緒におcha-timaデス♪

<cup4>  本日はプチシュー&いちごちゃん 


*ローズヒップティーをと思ってたのに切れてた・・・
2010 04 22f
何故か天気の悪い日は・・・こうなる

ちなみに、これワンさん用です!
シューの中身は何も入ってないのよ
上にかかってるのは、白いのはスキムミルク
茶色のはキャロブパウダーを水で溶いたもので
味は殆ど無い!!

そして、我が家のちゃみさんは
小さくしないと食べれない為
この状態になってしまう

2010 04 22e
実際には、もっと細かくされてます

本日もお利口さんにお家(サークル内)で待ってます
2010 04 22h

フンッ、フガ言いながらも、「あっ」と言う間に完食
2010 04 22i

あるけど、食べ過ぎは良くないからね~

2010 04 25a
ちょっ、・・そんな顔されると・・弱いんですけど・・・

で、でも・・・ダメです!!!
2010 04 25b

もう~明日あげるから勘弁して~

これだけ、色々食べてる気がするのですけど
最近ちゃみさんの体重が少し減ってる・・・

ご飯の量少ないのかな、栄養バランス?
急激な減り方はしてないので・・・一時的な事
食欲も元気もあるし(・・?

只今体重4.1㎏ どのくらいの量のご飯与えてますか?


ランキングに参加しちゃいました。
ポチッてしてくださいます?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
