おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ june.2010
CATEGORY ≫ june.2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安静って、どんな感じ?・・・です!

昨日ちゃみさんのワクチン接種後は安静にしなくては
いけないので、私(chamu)お友達とランチに出かけてきました(笑)

だってね(^○^)
一緒に居ると遊びたくなっちゃうでしょう~
激しい運動3、4時間はダメですよ~って先生が言うんですもん!(^^)!

・・・で、「ビストロアッシュ」さんへ
コースランチのお店で、お二人でやられてました♪ 

<本日のランチメニュー>
2010 06 30a
私達が食べたのは下線の入ったメニューです!
殆どが地元の食材を使用されているようです。

では、コースランチをごゆっくりとお楽しみください(o´・∀・`o)ニコッ♪
↓写真が多少前後しています!
2010 06 30b
2010 06 30f
2010 06 30d

とっても、美味しかったのですが
私には少々お上品すぎて・・・ライスおかわり~!
・・・なんて、言えなかった(-_-;)
ちなみに、上の真ん中の写真ワインじゃないですよ~(^・^)
お水が入ってるのよ!

そして、ちゃみさん・・・
あんしぇいって、こんなかんじですか?
2010 06 30h

(´・ω・`)モキュ?ちゃみさん、どうなってるの?

あんしぇいの、ポーズです・・zzz
2010 06 30i
う、羨ましい・・・(がちがちの私・・・)

あっ!そう言えば帰りに、ちょっとだけ寄り道した
紅茶専門店で友達がこんな物買ってました~

2010 06 30j
硬派な奴だそうです|ω・`)プッ♪

濃いコーヒーのシロップみたくなってて
牛乳で割って飲むんですって!
今度遊びに行ったらご馳走してもらう約束です。





ワンちゃんに、さくらんぼはNGなんだって~Σヽ(゚Д゚○)ノ
知らなかったよ~!実はレーズンもあげ過ぎ注意って最近知った私です!
自分はレーズン苦手だけど・・
時々クッキーとかに混ぜてあげてたので・・・反省m(__)m
もし、他にもあげちゃダメよ~な食べ物あったら、皆さん教えてくださいね~♪




ランキングに参加しちゃってます。
ポチッと宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

さくらんぼ日記・・・です!

連日の暑さで、バテバテの私達に
お気遣いのコメントありがとうございましたm(__)m

本日は、いつもの夏日よりで復活中です(^_^)v

先日「さくらの木の下で・・・」
さくらんぼの色が変わっていました∩(´∀`)∩ワァイ♪
2010 06 29d

ちゃみさん、さくらんぼさんよ~♪
2010 06 29b

ウマウマさん、できますか?

う~ん、どうかな?

クン、クン、ククン!
2010 06 29c
スッパイ・・・です!いらないです!
・・・と言ったか、どうか・・今回興味なし!

そうかな?でも、色濃くなってるし~
きっと、甘くなってる・・・ぱくっ・・・

やっぱり、スッパイし、にがっ!
このさくらんぼ
食べられないさくらんぼだったと言う事が分かりました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






遅ればせながら、本日ちゃみさんワクチン注射へ
2010 06 29a
お目目と、お肌の治療の関係で、いつもこの時期になります!
よって、2,3日安静となります!

<さすけのお姉ちゃんさん>
   同じさくらんぼ、見つけたら食べちゃだめよ~!
    スッパイし、苦いからね~!(>_<)




ランキングに参加しちゃってます。
ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

3秒の思い・・・です!

ちゃみさん!ちゃみさん!♪(">ω<)っ)))

なんれすか~?いま、いそがしいです!
2010 06 28a

忙しい・・・って、お尻だけ扇風機で涼んでるだけじゃん

・・・れっ!なんれすか?
2010 06 28b

ちゃみさんの、ブタちゃんがサークルの柵に捕まってますよ~

Σ(´□` ) ハゥ!そりっはたいへんです!
たすけるです!



果たして、ちゃみさんはブタちゃんを救出できるのか?
では、あっ!と言う間に結果が出ます
瞬き厳禁よ

[広告] VPS


2010 06 28e
だめだったですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

う~ん諦めが良いというか、根性が足りないと言いますか・・・

ところで・・・そちらに、いらしゃるピンクの物体は?

ブタちゃんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2010 06 28d
はっく、こっちにくるですよ~!

また、ちかまりますからね!ヨイショ、コラショ、

2010 06 28c

優しいちゃみさんに育ってくれてありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
だが・・・もう少し根性が、欲しいかも・・・





ランキングに参加しちゃってます。
ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。

遊びたいのに・・・デス!

昨日(6/26)より、アツアツの常夏びよりです・・・
なんだ、ここは!北海道じゃな~いフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

昨日は、学生の頃のお友達が5歳になる息子を連れて
一家で遊びに来てくれました(ご主人も同級生です!)

その、子供が「誰か、お外でストーブ炊いてる(付けてる)みたいだね!」
本当に、返す言葉が見つからない


行きたいところのリクエストに
美術村なるものが・・・?
さて・・・どこかしら?それ→「○○○美術村」
在りました!探し求めて数十分森林の中に埋もれる様に(-_-;)

館内には入らなかったのですが
デザイナーさんが考えたと言う
色んなイスが、置かれている公園に(^○^)

沢山有りすぎて全部は無理・・・(^^ゞ
2010 06 27e
ここで、少しお子様とパパさんが遊ぶ事になったのですが
あ・つ・い~!

とっても、写真を撮ってる余裕が・・・たすけて~

でも、1点だけ私好みだったので↓
2010 06 27d
どの辺が?と言われますと~
普通の学校の机みたいだけど・・・クリア~なとこ(^_-)-☆

ますます、わからないです!
おっ!ちゃみさん、今日は流石にお家でtomさんとお留守番です!
一緒に来てたら間違いなく熱中症です!

昼間の気温は、36℃まで上がったらしい・・・(*_*)

夜8時頃を過ぎても・・・
2010 06 27c

そして・・・今朝も・・・
ちゃみさんは、遊びたくてオモチャを運んで来るのですが
バテバテ・・・少しクールダウンした所で
今度こそは・・・と次のオモチャ・・・しかし、やっぱり暑いな
繰り返すこと数回・・・
2010  06 27b

限界です!皆揃って涼む事になりました~♪

2010 06 27a

本日アツアツのグテグテ更新です(* _ω_)...アヒョ

コメント欄は、お休みしますm(__)m

道外の方は、この暑さに毎日耐えているんですよね・・・きっと・・・



ランキングに参加しちゃてます!
気が向きましたポチッお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます!






june.2010 | Comments (-) | Trackbacks (0)

さくらの木下で~♪・・・デス

こんにちわ~で、ごじゃいます!
にっっぽんかちましたですぅね~
けっちょうリーグです!!(^^)!

2010 06 25g
すごい、ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
あたちと、いっちょです!


はい?何の事かしら?
前回の記事「ゆのみcup」私chamuの惨敗です・・・

ちゃみさんに勝とうなんて・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 
思った私がバカでした・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


さっ!お散歩行こう♪
ちょいと、暑い事を除けば・・・とっても気持ちの良い朝でした。

いつもの散歩コースを回り、何気なく見上げたその先に↓

(。´・ω・)ん?さくらんぼ?
2010 06 25d
春に満開の桜の花を咲かせていた木です!
小さな実が沢山付いてる~

あまりの高さに目に入らないようなので・・・
ちゃみさんにも一粒だけ(見るだけよ~)
が、しかし・・・          
2010 06 25c
初めての物は、クンクンしてからが多いのに

ちゃみさんいきなりパクッΣ(゚ロ゚;)

ぅえっ!の声に驚いてすぐ出しました・・・
2010 06 25b
ウマウマさんじゃぁ~ないですか?

ウマウマさんだけど・・・まだ小さいし~種入ってるし~

試しに私もパクッ(;´-`)・・・`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!スッパ!!
おまけに・・・苦い・・・(>_<)???

2010 06 25a
chamuずるいです!あたしにもくらさい!くらさい!
しゃくらんぼさん、あそぼ~♪



??r(・x・。)アレ???ちゃみさんの思考回路に疑問を抱く今日この頃です!



<本日の道端>  信号待ち、ちゃみさん!
2010 06 25e




ランキングに参加しちゃってます。
ポチッと宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
