おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脱、わさゃみさん!

こんにちわ~♪
毎日毎日寒い日が続きますねぇ~(>_<)
2011 01 31a
こんなに、寒い日はボッサボッサが一番です!

何を言ってるんですか(ー_ー)!!
今日は、そのボッサボッサ脱皮して貰います!
お昼に、トリミング予約してあるのよ(*^^)v

まっ、その前にお散歩でも行っておきますか?
どんなに寒くてもお散歩大好きなちゃみさん
いつもの運動公園は寒いかな?と思い
近所の川縁をお散歩してみた・・・・
2011 01 31b
(↑道路みたいだけど・・・淵が凍ったかわですよ~)
写真には写らなかったけど・・・川霧が出る程寒かった(-_-;)
川の水温の方が暖かいってどういう事!!!

流石のちゃみさんも足よが冷たいのか・・・
2011 01 31c
時々片足を上げて抱っこしてください~な眼差し・・・

知らん振りをするchamu・・・・

そんな(←どんな?)私達の前に
何やら気になる物体・・・
2011 01 31d
そこに落ちていた物体には
○ルビーさんのポテチ、「梅キムチ味」しかも期間限定!!
梅キムチ~(-公- ;)
最初すっぱい、あと辛い・・・なんて書かれてるけど~

あたしも、気になるデス

ささっ、ちゃみさんはそろそろトリミングの時間ですよ(*´∇`)ノ~♪

・・・とちゃみさんをペットサロンに預け
コンビニへ駆け込んだchamu・・(* ̄m ̄)o))

あ、あった~しかも、キム兄監修だってぇ~
2011 01 31e
期間限定(数量限定)に弱い私(汗)
お味の感想は、晩酌のおつまみにする予定なので後日ね♪

ちょっとだけイメチェンしたちゃみさんも明日アップ予定!

「緊急バレンタインプレゼント企画」参加募集中❤

*コメント欄に参加しますと書いてくださるだけでOKです!
 2月5日(土曜日)まで、お待ちしてます♪

   どなたでも、お気軽にご参加ください!



ランキングに参加しちゃってます
良かったらポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
