おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゃみさんのご機嫌は?

こんにちわ~♪
先日は、30度を越える暑さでしたのに・・・
本日は20度と・・・ちょいと肌寒いちゃみさん地方・・・
身体が付いていけない・・・(-_-;)


前回
「さくらんぼ狩り」の間車でお留守番でしたちゃみさん

ちょいとご立腹だったので
では、お次はちゃみさんも一緒に入れる所へ

・・・とやって来ましたのは~
やっぱり、ここでしょう↓
2011 07 31a
chamuのお家から車で30分位の所にありました。
ドックカフェ「MESSAGE MOOS」さんです!

お出迎えしてくれました
看板ワンちゃんは、パグの「おおちゃん」(本当の名前忘れた!)
2011 07 31b

まっ、(●´-ω-)ノ予想はしてましたが
入るなり、ばあたんに抱っこをお願いするちゃみさん
2011 07 31c

まぁ~想定内でしたが・・・
2011 07 31d
ちゃみさん、一向に降りる気配なしp(`ε´q)ブーブー

そこで、一番甘いスパルタchamuさん
注文していたパスタも出来上がった事ですし~と
おおちゃんさんが見てない間にちゃみさんを放置

暫くお店の中をクンクンしていたちゃみさんですが・・・

見つかったΣ(´□` )

おおちゃんさんに追いかけられ
chamuにヘルプ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店の方が「おおちゃんしつこいからごめんね~」と
気の毒そうに言うので・・・
仕方ない甘甘chamu
ちゃみさんを椅子の上へと避難させる事に
(それに~おおちゃんが怒られちゃうので可哀相だしね)
2011 07 31e
何だか落ち着かない感じで
のんびり~お話しながら過ごさせてもらいました。

ちっとも、遊べなかった彼ですが・・・
またね~と声をかけると、とっても名残惜しそう
2011 07 31f
おおちゃんさんの他にもお店にもう1パグさんがいたのですが
こちらは、足が悪い為お店の隅で静かにしてて
他にも3パグさんが裏に居るらしいんです!

ちゃみさんが、もうすこしフレンドリーだったなら~
2011 07 31g
とっても、静かな場所にあるカフェ
時間を忘れてのんびりしてしまいました。

ちゃみさんのご機嫌は?
にポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
