おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*chamu* わーるどへようこそ♪

*今回の記事は、
 chamuの独断と偏見にて制作されてます事
 先にお詫びいたします。


ブーーーーーーーツ(ブザー音)


          こんにちわ、初めまして私の名前は
2012 11 25a
          私チャーミーは、この度チクチクトレインの
          乗組員に任命されました。
          今回、初トレインと言う事で
          チャーミーの大好きなお友達が
          駆けつけてくれたのでご紹介しますね!

          
          トップのヘアーがトレードマークの○ンくん!
2012 11 25b
          ○ンくんのママさんは
          いつも可愛いアミアミオモチャを
          作ってくれるんですって、素敵ねヽ(^。^)ノ

          そして、仲良し姉妹の○ールさん&○ブさん                  
2012 11 25c
          こちらも、ママさんの愛情たっぷりお洋服で
          素敵に過ごしてるのよ♪

          
          あらっ?こちらに隠れてるのは?
2012 11 25d
          
           これは、これは、○コさんですね♪

2012 11 25e
           あっ!もしかしてその格好は~
          ○○母さんに?・・・でブルーになってたのね!
           でも、とっても可愛いですぅ~(*ov.v)o


           おおぉぉΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
           これは、これは、我がトラシュシュ隊メンバーの
2012 11 25f
           ○○り様ですよね~?
           チャーミーもオフ会参加できますか?(笑)

           
         では、今回遊びに来て下さったメンバー様達を連れて
2012 11 25g
          行き先は秘密の気ままな旅です・・・♪

           えっ(。=`ω´=)ぇ?轢かれてるって?
           細かい事は無用よ!!!

最後まで、お付き合いくださいましてありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、勝手に登場させてしまった
「○ンくん、○ールさん&○ブさん、○コさん、○○りさん」d(>∇<;)ゆるちて♪
それと、シーズ組チクチクしてたら皆同じになってしまった事に気が付き
こんな状態へ発展しました事、海より深~くお詫びいたします。

これに、懲りずにこれからも仲良くしてくださいませ~m(。≧Д≦。)m!!

そして、沢山のお友達がこのチクチクトレインに遊びに来てくれますよに・・・


2012 11 25


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
