おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心配かけちゃったr(≧ω≦*)

まだ、まだ、寒さ厳しい我が家地方ですが
皆様の所はいかがですか?
そろそろ春の足音聞こえてる所もあるのかな?

さて・・・前記事にて『ちゃみさん急患事件』を公表して
御心配をかけてしまったので本日は、『ちゃみさん元気な急患事件』
chamuの文章力で、お伝え出来るのか!でお送りします♪

*以下、写真と本文は、あまり関係ありませんm(__)m
2013 02 23a
年末年始(12月31日~1月3日迄)お仕事だったchamu
忘れもしない(←大袈裟)1月3日の出来事です。
「はぁ~やっと明日お休みだわ~♪」とルンルンで帰宅のchamu
元気に「ちゃみさん只今!」とサークルから開放し
いつもの様に、帰宅後の癒しの時間を満喫

2013 02 23b
が・・・ちょっぴりちゃみさんの元気が・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
いつもなら、chamuが一息つこうとすると
オモチャを銜え走って来るのに・・・今日は、クッションの上で寝たまま?
どうしたんだろう?
ちゃみさんの大好きなアイス(氷)で誘ってみたが反応無し!
リンゴで、声をかけてみたが・・・また、反応無し!
これは、完璧に変です!!

ちゃみさん、どうした??と顔を覗き込んでノーッ!! ノ)゚Д゚(ヽ
左目が真っ赤かなんです!!!
2013 02 23c
夕方になると、よく充血するんですがすぐ治るのでそれかな?
お正月で病院もお休だし・・・少し様子を見ることにしたのですが
それから、そんなに経たないうちに
ちゃみさんのお目目が、どんどん開かなくなり・・・(片目瞑った状態)
身体も痛さのせいなのかブルブル震えだして
明日から病院始まるから様子みようか?
でも、このまま過ごさせるのは辛い・・・
急遽先生にお電話し、お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
と頼み込み、無事診てもらい注射と、目薬して元気に帰ってきました。
さっきまでの、ブルブルは何処へやら・・・
お家に着くなり、「おなかすいたごはん!」で、元気に復活です(汗)
なんらかの、理由で目に炎症を起こしたせいらしいのですが
今も、目薬を点しつつ様子を診てます。

御心配してくださった方方ありがとうございます。
心配かけてごめんなさい(。-人-。) ちゃみさん元気に過ごしてますよ!




余談ですが・・・先日chamuさん大好物のいちご大福
ちょいと目を離した隙に、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
一個消えてる~
2013 02 23d

犯人は・・・と疑われがちですが、ちゃみさん盗み食いは出来ません(臆病なので)
2013 02 23e
tomが、ひとりでたべたです。あたしに一口もくれませんでしたp(`ε´q)ブーブー

な~に~(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ

*この後の様子は、見苦しいので・・・失礼Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒ

長、長とお付き合いくださってありがとうヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ちゃみさんんp他にも、どんどん患者が来てて
先生一人で大変そうだったな・・・
でも、診てもらえて良かった~本当に感謝です!
我が家は、今の病院で時間外診察常習犯なんで~す。
先犬のハスキー姉さんもよくお世話になりました。
急患対応の病院増えるといいなぁ・・・
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
