おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気晴らしですデス♪

も、もしかして…久しぶり?

そんでもって、chamuも久しぶりにお友達とイベントへ行って、気晴らししてきました~8(*^^*)8

年2回のお楽しみ♪
ハンドメイド&雑貨ギャザリング
中は、すっごい人でしたので
写真は、ありません(笑)

今回chamuがGETした品



大きめ、がま口バックとスマホケース
がま口バックは、紐を中に入れればハンドバッグ仕様になるんです(^з^)-☆

そんで、ハンドメイド作品に、刺激され…
増え続けるハンドメイド材料~┐('~`;)┌


そろそろ、作品はどうした!と突っ込みが入りそうで、恐いです(T-T)

さて、この日はちゃみさんお留守番でした。
帰りに、ケン○で買って来た飲み物を


ボッサボッサ頭で、横取り中!
しかし、ちゃみさん…留守中何してたんだろう( ̄▽ ̄;)

尋常じゃない乱れっぷりですデス♪(>_<)
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
