おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そして、結果は・・・(*'▽')

こんにちわ~(≧◇≦)
気まぐれブログに、いつもお付き合いありがとうございます!

そして、ちゃみさんへお見舞いコメント感謝でございます<(_ _)>

前記事アップ後・・・おちっこを持参し・・・病院へ・・・
結果、発表~!!!(大袈裟です)
     *画像とっても見づらくて・・・申し訳ありません

ほぼほぼ、正常値でありました~\(^o^)/
数値が若干低めなのは、低くするご飯を食べている為で・・・問題なしだそうです。
只、まだ若干石の影が見えるので、お薬は1週間継続し・・・
何事もなければ、1ヵ月後におちっこ検査です!

もう~ホッとしながら家に着いてすぐですΣ(・ω・ノ)ノ!



ちゃみさんちっこに、なにやら不思議な物が・・・


触ってみますと、砂のような感じでした(≧◇≦)
これが、ちゃみさんのお腹に散りばめられてた物体なのかしら・・・?

その後、おちっこもキレイなので・・・大丈夫かな~と思っていますが
1ヵ月後検査まで、何事もありませんように・・・(/ω\)


雪も殆ど融けて、暖かい日も増えて来ましたが・・・春は、まだまだ先の様です( ;∀;)

ご心配頂いてありがとうございました。(*^^)v


わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
