おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ4年!TOPmarch.2012 ≫ もうすぐ4年!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ4年!

こんにちわ~♪

体調はすっかり良くなったのですが・・・
何だか、落ち着かない日々を過ごしてます。
2012 03 14a
もうつぐ、あたしの『たんじょうび』だけどわすれてない?

そうなんです・・・
毎年この時期は、何かと落ち着かなくて
いつも疎かになってしまう
ちゃみさんの誕生日・・・
2012 03 14b

今年こそは!!なんて思って去年を振り返ってみた・・・
本当に何にもしてなかった・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…

2012 03 14c
なので~去年お誕生日の日に撮った写真と同じ場所で
同じ風に・・・カメラ目線頂けませんでしたが
ちなみに、お洋服も(パッツンだったけど無理矢理)一緒で!

《昨年の写真よ》
2011 03 20a

去年は、雪なかったんだぁ・・・
今年は、まだ結構残ってるなぁ・・・

あっ!おチョンボ成長してるのよく分かるでしょう~(^^♪

さて、さて、なんらかの形でちゃみさんのお誕生日祝いは計画中ですが
暫く、ブログ更新さぼり滞りそうな予感です。
2012 03 14d
あたしの、おさんぽとごはんとおやつは、さぼらないでね!

ふっ、はぁい(-_-;)!!

皆様の所へは、遊びに寄らせて貰いますから~♪

気まぐれな私・・・・ランキング等も暫くお休みします。
いつも、応援して下さった方ありがとうございます<(_ _*)>
いつか、また気が向いたら参加しようかな!
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ。
編集
早いけど、ちゃみさんおめでとう~♪
そうなんですよね・・・つい何もしない誕生日になってしまうんですよね^^;
けど、盛大に祝っても理解してるのか・・・(爆)
去年の写真と比べると、ちとお姉さんぽく見えるちゃみさん^^

のんびり更新・ランキング参加OKですよぉ~。

昨日の地震・津波は大丈夫でしたか~??
2012年03月15日(Thu) 09:29
えりさんへ
編集
いつも、ありがとう~♪
(拍手コメも書けなくなっちゃって、寂しいよ~)

た・・・確かに(-_-;)
ちゃみさん達にとって嬉しい物が貰えただけ?
そして次の日も頂けると勘違い・・・
でも~1年1年元気に育ってくれてる事は
嬉しい限りです・・・〈限りです。)

もしかして、ちゃみさん女子力アップしてるって事かな?(嬉)

地震こちらは全然大丈夫ですよ~!
そちらの方が、酷かった様な気がするのに
ご心配戴いちゃって~〈汗)
えりさん地方、大丈夫でしたか?

いつもボチボチ更新だけど・・・
また、更に、ですが、
時々お付き合い宜しくお願いしますm(__)m







2012年03月15日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【もうすぐ4年!】
こんにちわ~♪体調はすっかり良くなったのですが・・・何だか、落ち着かない日々を過ごしてます。もうつぐ、あたしの『たんじょうび』だけどわすれてない?そうなんです・・・毎年この時期は、何かと落ち着かなくていつも疎かになってしまうちゃみさんの誕生日・・・今年...
2012年05月02日(Wed) 16:34
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
