おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOPスポンサー広告 ≫ 4歳の誕生日会♪(ちょっと早いけど~)TOPmarch.2012 ≫ 4歳の誕生日会♪(ちょっと早いけど~)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4歳の誕生日会♪(ちょっと早いけど~)

(⊃∀`* )エヘヘ♪
先日、更新おさぼり休暇宣言してなっかたっけ?

いえ、先月tomさんの眼科治療へ5時間かけて行った記事
『ちょっとだけリフレッシュ♪』で立ち寄った
わんちゃんも入れるカフェ「アガグ」さんへ
来月(3月)は、時間あったら絶対カプチーノ飲みに来る~!(^^)!

・・・で、今月の付き添い無理矢理時間あったので
2012 03 16
誰も居なかったので、店内の写真も少し・・・
ここは、わんちゃん連れの方専用スペースです!

tomさんを一人病院へ置いてすぐ
珍しくちゃみさんとchamu水入らずです♪
2012 03 16a
今回此処へどうしても来たかった理由は
もちろんお店が素敵だった事もあるのですが

楽しみにしていた可愛いお絵かきカプチーノが飲みたかったのが一つ
今回セットのケーキは、「ベイクドチーズケーキ」
2012 03 16c
ケーキに刺さってるのは、チーズをカリカリに焼いたお菓子みたいなのでした。

そして、ちゃみさんのバースディ祝いがしたかったのがもう一つ
普段出来ない事を体験させよう~が
今年のプレゼント(笑)

ワンちゃん用「野菜のソフトクッキー」を一緒に注文(お持ち帰り出来るのよ)
2012 03 16b
ちゃみさんも、お利口に椅子に座らせてもらって
直接椅子に座らせるのはNGですが、敷物等を敷けばOKでした。
久ぶりのお外でおやつ・・・めっちゃ、お利口さん
カメラ目線までバッチリだし・・・(@_@;)

では~

おっと、その前に!
chamu念願のわんこの絵カプチーノ・・・じゃなかったけど
可愛い雪だるまの絵でした(^○^)
2012 03 16d

では~お待たせしました
ちゃみさんハッピーバースディ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
4歳のちゃみさんも元気たっぷりで居てね!
2012 03 16e
ソフトクッキー!クッキーのイメージじゃなくて
モチッとしっとりタイプでした。
ジャーキーとかの食感?

一方・・・
2012 03 16f
雪だるまさんが・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

無事クッキーも貰え満足したちゃみさん
お隣に来ていたダックスさんが気になる
2012 03 16g
chamuがケーキに喰らい付いている間ず~っと
見つめてました(汗)

「ちゃみさん!ちゃみさん!」

2012 03 16h
いえ・・・あんまり見つめてると・・・

そこへtomさんから連絡が入り
病院へ戻る事に
そして、お隣さんも撤収の様です。

かえっちゃいました・・・
2012 03 16i

ちゃみさんも帰るよ~♪

ちょっとだけ早目のお誕生会でございました。



Comment

編集
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとう~
うまうま美味しかったかな…

雪だるまのカプチーノ、かわいいですね・・・
雪だるまが溶けてくように早く春になればいいのにね♪
2012年03月16日(Fri) 22:02
編集
ちゃみさん~
すこーし早いお誕生日会おめでとう~!i-185
たのしい4歳の1年になりますように。

とっても素敵なカフェですね。
前回chamuさんが恋焦がれてた
カプチーノですねi-176
お味はいかがでしたか?(おおーっ!雪だるまがー!)
ケーキもオシャレですね。
ちゃみさんも美味しかったー?
2012年03月16日(Fri) 22:02
おめでと~
編集
ちゃみさん☆おめでと~

絵のカプチーノ。。。5時間だっけ?
行くかいあるよ。いいとこは・・・

おっちゃれなとこ。カフェにひとりでデビューまだです。。。

ってか、いいとこないもんね。おしゃれーなとこ、外、扱いだもんv-404

いいお誕生日しごしてね~
2012年03月16日(Fri) 23:36
編集
遅くなりましたが、ちゃみちゃんお誕生日おめでとうございます☆

お誕生会、開いてもらってよかったね♪
これからの1年が素敵な1年でありますようにv-411

遅くなりましたが、今日のデリバリースタイル撮影会で、以前いただいてたパーカータンクを着せました。
日記的には明日からのアップにその写真があります。

とっても可愛いお洋服をありがとうございましたv-354
2012年03月17日(Sat) 21:13
こんばんは~
編集
もうすぐ4歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

素敵なカフェですねv-352
カプチーノもケーキもアートそのものですねv-426

最後、ちゃみさん、待ちくたびれた?
それだけリラックスして過ごせたってコトよねv-410
2012年03月18日(Sun) 20:57
ラムままさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

ちゃみさん只今ソフトクッキーの虜です(笑)
少しだけ食べて、後はお持ち帰りだったので
バックに入れてたら・・・
顔を突っ込んで捜してました(-_-;)

カプチーノは、可愛いすぎて
飲むの躊躇しちゃった!
今年は、まだ雪が残ってるので
私も早く消えろ!!!と思ったのバレてた?
2012年03月18日(Sun) 23:31
ココノイエさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

多分当日はお仕事で何も出来ない予感で・・・
去年の悲劇を避け、今年はちょっと早めに決行!!

念願のカプチーノ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
でも、ワンコじゃなかったの・・・
あっ、雪だるまさんも可愛いかったけどね~
どっから飲もうか迷っちゃった(笑)

ちゃみさんも、残りのクッキーは何処へ?
隠してないで下さい!状態で
鞄の中を覗いてましたわ(-_-;)

2012年03月18日(Sun) 23:39
コントラランさんへ
編集
コメントありがとう~♪

ちゃみさんの誕生会か!
chamuの念願がか!
微妙ではあるが・・・
大満足の私達(*^^)v

外?( 一一)
今時期って、まだ寒くないの?
風邪ひくよ~
中に、入れろ~!!!



2012年03月18日(Sun) 23:47
信歩さんへ
編集
コメントありがとうございます♪

遅くないよ~ん、ありがとうヾ(@^∇^@)ノ
今年は、ちょっと早めの誕生会なの!
そして、私達大満足です=^_^=

デリバリースタイル撮影会!
ダグさんパーカー苦手なのに着てくれたのねv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
嬉しい~ありがとう~
2012年03月18日(Sun) 23:56
BlueRoseさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

私一人でも行こうと思うカフェって
初めてかもォォォΣ(´▽`ノ)ノ!
でも、とっても楽しかった~

最後はね~お隣のワンちゃんも帰っちゃて
「何処行くの~?」なちゃみさんでした(笑)

2012年03月19日(Mon) 00:07
編集
ちゃみちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど・・・・ 許してオクレv-356
カワイイカフェで、久しぶりのオヤツ
美味しかったかな?
4歳の1年も、楽しく元気に過ごして下さい♪
ステキな1年になりますよーに!!

しかし、カワイイカフェですね^^
ラテアート、本当にカワイイ♪
飲むのがもったいないけど・・・飲んじゃいますよね^m^
2012年03月19日(Mon) 10:11
編集
ぉおお!今日19日は前夜祭ですね^^
おめでとうございます!
明日はちゃみさんどんなウマウマがまっているんでしょうか♪
いつ見てもちゃみさんは美人さんですね!今後のレディぶりが楽しみです!

カプチーノもステキですね^^美味しそう・・・!
ちゃみさんはいい子にイスに座っているけど、パリスはそのまま机にダイブしてくること間違いなしです。
2012年03月19日(Mon) 10:54
編集
ちゃみさん、4才のお誕生日 おめでとう~~e-313
4才のちゃみさん、この年が元気に楽しく過ごせますようにe-348
ちゃみさんの お誕生日とマロの誕生日、とっても近いんですね!
マロは今日12才になりました。
何はともあれ元気でいてほしいですよねぇ。

chamuさん、有言実行~~!!
またゝ 美味しそうな チーズケーキ!
雪だるまさんのカプチーノ・・・可愛いのにカップの中でもv-276ゆえに
溶けてしまうしまう運命なのね!
ちゃみさん、野菜のクッキーは美味しかった?
chamuさんに またおねだりして頂いちゃいましょうかね!
2012年03月19日(Mon) 17:35
編集
お誕生日☆ ちゃみちゃんおめでとう☆
お祝いのお野菜のクッキーi-80美味しかったかな~?i-80
この1年も、健康で笑顔いっぱいの年になりますように☆

素敵なカフェですねぇ。
でももっと素敵なのが、ちゃみさんのスカートから出ているお尻っっ(8枚目の画像の~)i-194
シーズーお尻ふぇちの私としては・・・もうたまりません!かわいすぎです~!(マニアック?笑)

*chamuさん、鼻炎大丈夫ですか?お体ご自愛くださいねぇ。
私も先日から花粉でお鼻グジュグジュ~です><
2012年03月19日(Mon) 18:10
Happy☆Birthday!!
編集
ご無沙汰してます(^^;)
久しぶりにブログチェック!!
はっっ!!!今日は、ちゃみさんのお誕生日ではないですかっ!!!
ちゃみさん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
カフェでchamuさんとお誕生日会、楽しかったかな~?
おやつももらえて、よかったね~!
雪だるまのカプチーノ、飲むのもったいないくらい可愛いi-176
今日は家族でお誕生日会かな?
素敵な1日をi-175
2012年03月20日(Tue) 09:14
すももママさんへ
編集
ありがとうございます。
実は、今年はちょっと早めのお誕生会でして
全然遅くないのよ(*^^)v
最近こっそり、おやつあげまくってて・・・
でも、ここのソフトクッキーは新食感(?)
目の色変えて催促されたわ(-_-;)

ラテアートって言うのねφ(。。*)メモメモ
可愛かった~本当はワンコの絵が良かったんだけど~
ワンコの絵だったら飲めなかったかも!
2012年03月22日(Thu) 22:29
モコパリさんへ
編集
ありがとう~♪
今年は、仕事の都合上この日だけざんすよ(笑)

でも当日・・(-ω- ?)次の日はケーキでお祝いしたけどね(*^^)v

パリスさんのダイブ姿・・・
ちゃみさんも負けず、机に足を乗せて激怒されてます♪
写真に写ってなくて良かったわ~
2012年03月22日(Thu) 22:36
マロマァマさんへ
編集
ありがとうございます♪
マロさん19日(?)
おぉ(゚ロ゚屮)屮一日違いだったの???
なかなか訪問できなくて
遅くなっちゃったけど・・・
この場を借りて、「マロさんお誕生日おめでとうございます!」
これからも、元気で過ごそうねぇ~

そう、そう、行ってきましたよ~
憧れのカプチーノを飲みに・・・しかも、雪だるま!(笑)
お野菜のソフトクッキーもお気に入りなちゃみさん
残りは何処?
鞄の中をクンクンして探してました・・・(-_-;)

2012年03月22日(Thu) 22:44
ここさんへ
編集
ありがとうございます~♪
昨年の誕生日はスルーでしたので・・・
今年はちゃみさん満足してくれたかと思うんです(^^ゞ
お野菜のクッキーもめちゃ気に入った様子です!

むふっ、ここさんもおちりふぇち⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
実は・・・私も・・・ワンコのおちりふぇちなんです(笑)
しかも、ここさん、シーズ限定とは!マニアック・・・なり(*`▽´*)

鼻炎の方もご心配ありがとう~
最近調子良いなかな・・・まだまだ油断できませんが
ここさんも花粉症お大事にです。

2012年03月22日(Thu) 22:51
はーちゃんさんへ
編集
ありがとうございます♪
お元気でしたか?(笑)

食事制限あるのに今月だけは・・と
結構おやつ食べさせちゃってます(-_-;)
今年はお仕事の都合上早めの誕生会でしたが
ちゃみさん大満足(chamuもだけど)でございます。

2012年03月22日(Thu) 22:56
お久しぶりデス
編集
こんばんは~♪

PCが復旧したのでまたブログ再開しました~^_^;

遅くなりましたがちゃみさん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
若いな~(^_^)
野菜クッキーよかったね~ちゃみちゃん(^_-)
これからも元気に過ごしてね~♪

まだ雪積もっていますか?
こちらは桜が満開になりました~(*^_^*)
2012年04月11日(Wed) 00:50
さーどにっくすさんへ
編集
おぉぉぉぉ!!!お久しぶり返し!

PC復活コメ頂いてたのに・・・
私が、不調でありました(笑)
また、ポチポチ遊びに寄らせて貰います!

ちゃみさんへのお祝いコメントありがとうね~♪
そして、桜は・・・

2012年05月06日(Sun) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【4歳の誕生日会♪(ちょっと早いけど~)】
(⊃∀`* )エヘヘ♪先日、更新おさぼり休暇宣言してなっかたっけ?いえ、先月tomさんの眼科治療へ5時間かけて行った記事『ちょっとだけリフレッシュ♪』で立ち寄ったわんちゃんも入れるカフェ「アガグ」さんへ来月(3月)は、時間あったら絶対カプチーノ飲みに来る~!(^...
2012年05月02日(Wed) 16:33
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
