おCHA-風味

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり~~♪TOPmay.2012 ≫ お久しぶり~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶり~~♪

一ヶ月以上ブリって・・・こんな感じかしら?壁|m`)ムフッ
そして、このタイトル何度目であろう・・・
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私は、新たな挑戦に挑んでおりました(笑)

ちゃみさんのお誕生日が3月でしたので~
Σ(゚ロ゚;)、その節は、お祝いコメントを沢山ありがとうございました。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。とっても、嬉しゅうございまして感動しておりました。
*さーどにっくす様コメ返してなくてごめんなさ~い(。-人-。) *


おさぼり宣言後・・・インフルエンザに襲れ・・・
持病とも言える(?)憂鬱な状態に陥り・・・
今は、春の訪れと共にムクムクと復活しておりますよ~(*^^)v

えっと、えっと、はじめましてです!
2012 05 06a
(。=`ω´=)ぇ?
おちょんぼ振り乱して何言い出すかと思ったら・・・
(↑この件に関しては、まっ色々ありまして・・・汗)

「お久しぶりです」でしょう~?

しょう、それっ!
はる(春)ですよ~♪

2012 05 06b
↑真冬カチコチに凍っていた川です!

(。・ω・。)ノ♪ちゃみさん地方も春の足音感じてますよ~♪
あっ、でも今ね大雨振り出して雷ドッカンドッカン鳴り始めちゃって
膝に重し(ちゃみさん)乗ってて非常に書き込みにくい状態なう

それより春ね!
我が家方面は、まだ桜は蕾さんですが
ほら、ほら、つくしさんがニョキっと
2012 05 06d

タンポポさんも~Σ(-∀-;)

2012 05 06c

あの、あのφ(._. )ちゃみさんε3(-ω-。)久ぶりの登場ですので・・・

2012 05 06e
少々、お見苦しい点があった事お詫びいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(* _ω_)...アヒョ、相変わらずの私達でございます。

皆様の所へも、1ヶ月分たっぷり読み逃げに伺わせていただきます!
覚悟はよろしいですか_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

では、次回「chamuさんの新たな挑戦!」にお付き合いくださいませ<(^∀^*)ゞ~♪
なるべく早めに更新予定!
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶり~
お元気そうで何よりです(*^_^*)

そちらも春が来ましたね
冬が長い分春の訪れが待ち遠しかったんじゃないかと思います

チャミさんのオチョンボ2つに分けると
また違ったお顔になって
「一粒で二度美味しい(?)チャミさん」です(*^^)v

なにに挑戦始めたのかな?
楽しみなので早く更新してね~!

2012年05月07日(Mon) 19:49
編集
chamuさん、ちゃみさん お久しぶりです!
chamuさんはインフルエンザに襲われ、大変だったんですねぇe-263

ようやく春ですね~~
ちゃみさん地方もすっかり雪景色から春が来ましたねぇ!
ちゃみさん、ウキウキ気分になれたかな~~
ちゃみさんの“おちょんぼ”すっかり伸びて可愛いわ!!
みつ編みもしっかりできそうですものね。

さぁ、春の陽射しの中~~
chamuさんも行動開始v-218ってなにかを見つけたのね!
私もなにか、見つけなくっちゃ!!
2012年05月07日(Mon) 21:52
編集
お帰りー。ニコニコ。
エッエーーー!! 一ヶ月だけだったのーー
私にとっては とっても長い 一月だったわ・・・。

なんわともあれ 元気で帰ってくれて 嬉しいです。

ちゃみちゃんも 元気でなによりだねー。

そして 北海道も春だねー。ニコニコ。
2012年05月07日(Mon) 22:11
店長ママさんへ
編集
ご、ご無沙汰してます(汗)
元気でしたよ~♪
店長ママさんもテンちゃんも・・・
ちびちゃんs’大きくなって
元気そうだったので安心しました。

ちゃみさんのおちょんぼも健在です!
(また、ちょっと切られたけど・・・(-_-;)
(*´σー`)エヘヘ
挑戦と言うかチャレンジかな!

2012年05月08日(Tue) 14:04
マロマァマさんへ
編集
お久しぶりでした(^^ゞ
一週間ダラダラしてたら、サボリ癖付いちゃった(汗汗)

我が家地方も、やっと春よ♪
ポカポカ気分で、私も活動開始!

そして、ちゃみさんのおちょんぼも無事??
いえ、これ・・・また・・・ちょっぴり切られてしまって(-_-;)
でも今回は、本当にちょっぴりだったので・・・(T_T)

マロさんも元気にしてますか?
ポカポカ陽気にマロさんも活動開始?




2012年05月08日(Tue) 14:14
ばーばママさんへ
編集
たらいまぁ~テレテレ(^^ゞ

いやっ、

正確には1ヶ月と少しかも・・・(笑)

また、ポチポチ遊んでね~♪

春の陽気に誘われて~にょきにょき出てきたchamuでした。







2012年05月08日(Tue) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お久しぶり~~♪】
一ヶ月以上ブリって・・・こんな感じかしら?壁|m`)ムフッそして、このタイトル何度目であろう・・・ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?私は、新たな挑戦に挑んでおりました(笑)ちゃみさんのお誕生日が3月でしたので~Σ(゚ロ゚;)、その節は、お祝いコメ?...
2012年05月10日(Thu) 21:18
わんこの焼き菓子店
愛犬さまの おやつのお店 *Taste wan* をオープンしました♪
プロフィール

ちゃむ

Author:ちゃむ
<北海道在住>
名前:cha-mi(ちゃみ)
犬種:shih tzu(シーズ)
性別:girl ♀
毛色:white&brown
生年月日:2008.03.20
性格:人懐っこいけど、臆病者
好きなもの:チーズ、手袋(鍋つかみ)、風(?)
嫌いなもの:救急車、お風呂

愛犬のちょっとした日常
飼い主の趣味などを紹介
日々ワンコ友達の作り方に
マイペースで奮闘中!

足跡残していただけると
嬉しく思います♪
   

FC2カウンター
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
