fc2ブログ

おCHA-風味@くるみパンtoそらまめ

我が家の愛犬シーズーのお気楽日記

Top Page › 2014 › 気晴らしですデス♪
2014-04-27 (Sun) 08:44

気晴らしですデス♪

も、もしかして…久しぶり?

そんでもって、chamuも久しぶりにお友達とイベントへ行って、気晴らししてきました~8(*^^*)8

年2回のお楽しみ♪
ハンドメイド&雑貨ギャザリング
中は、すっごい人でしたので
写真は、ありません(笑)

今回chamuがGETした品



大きめ、がま口バックとスマホケース
がま口バックは、紐を中に入れればハンドバッグ仕様になるんです(^з^)-☆

そんで、ハンドメイド作品に、刺激され…
増え続けるハンドメイド材料~┐('~`;)┌


そろそろ、作品はどうした!と突っ込みが入りそうで、恐いです(T-T)

さて、この日はちゃみさんお留守番でした。
帰りに、ケン○で買って来た飲み物を


ボッサボッサ頭で、横取り中!
しかし、ちゃみさん…留守中何してたんだろう( ̄▽ ̄;)

尋常じゃない乱れっぷりですデス♪(>_<)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-05-03

こんにちわ。 * by えり
がま口バックーーー!!可愛いですねっ。
実は私こーいうの探してまして・・・けど、なかなか気に入ったのが売ってないものです。
ちゃむさんはこーいう系は作ったりしないんですか~?

えりさんへ * by chamu
無理~"(-""-)"
以前に、がま口挑戦したんです!
何故か私が作ると・・・がま口じゃない所もぱっくり???

ハンドメイドイベントに行きまくると出会えるかも~♪
今回のイベントでは、がま口だらけでしたよ。
今度見つけたらゲットしときましょうか?(笑)




Comment-close▲

Comment







非公開コメント

こんにちわ。

がま口バックーーー!!可愛いですねっ。
実は私こーいうの探してまして・・・けど、なかなか気に入ったのが売ってないものです。
ちゃむさんはこーいう系は作ったりしないんですか~?
2014-06-03-17:57えり [ 返信 * 編集 ]

えりさんへ

無理~"(-""-)"
以前に、がま口挑戦したんです!
何故か私が作ると・・・がま口じゃない所もぱっくり???

ハンドメイドイベントに行きまくると出会えるかも~♪
今回のイベントでは、がま口だらけでしたよ。
今度見つけたらゲットしときましょうか?(笑)



2014-06-03-18:36 chamu [ 返信 * 編集 ]